自己紹介文

浦和レッズを静かに応援しております。

ここ数年はカメラはコンデジに持ち替え、
試合中の選手を写真に切り取ることよりも
試合そのものの流れに気持ちを向けるようになってきています。
…荷物が軽くなる魅力に抗えないというのも大きいですが(笑)
('10.8.4記)

◆HNの由来◆

小田和正さんの合い言葉みたいなものからいただいています。その心は「どんなに離れていても同じ月を見ているよ、それを忘れないで」といったところでしょうか。地球の違うところで生きていて、見える星は違っても、欠ける場所(角度)は違っても、同じ月を見ている、そんな不思議を世界のどこにいても感じます。豪州に行ったときは特に強く思いました。南半球なんだなぁってことなんですけど、南十字星が見えるあたり違う空なのに、空に輝く月は同じだった。
で、読み方は「さめ~」ではなくて「せいむ~」だったりしますので、フルで読むとリエゾンが起こって「せいむ~ん」が近いと思われますが「まいっか」と訂正しないことも多い(笑)。別に"!"が抜けていても気にしないおおざっぱさも持ち合わせています('05.8.24追記)

◆浦和のごひいき◆(2009.3.21時点)

阿部くん、達也、ロビーさん、峻希、直輝…あたりかなぁ。


□追記□
2004.11.18付でRHBに参加開始しました。カウンタの回り具合がいきなり増えてドキドキです…。(2004.11.19)

■おことわり■

およそ浦和レッズやサッカーやエントリー内容に関係ないと思われる、とくに商用サイトの宣伝と思われるTBやお子様にお見せできないようなコメントは、削除させて頂くことがあります。(2005.3.18追記)

また、ほとんどその意図が読めないTBにつきましても、TB元を確認の上、そのエントリーのオリジナリティ、加えてRHB、ウラツウアンテナ、さっかりんに登録されているかどうか等を参考にしつつ、管理人の完全な独断と偏見により削除することがあります。(2005.5.7追記)


■主な表示確認環境■(2009.3.21時点)

WinXP+FireFox3.07など。
最近はあまりOperaとか、IEでは確認していませんが…Safariでのチェックが追加されました。

■連絡先■

↑ココに送っていただけたらお返事できるかも知れない。できないかも知れませんが気長に待っていただけるなら出してみるのも手です(2007.4.17修正)。

また、22時~AM1時の間にメールをいただくとわたしのメインのメールに着信通知が入るので比較的早く反応できる可能性があります(2006.1.8追記)

Topへ戻る