« サッカー観戦スタイル~Samemoon!流 | Main | ナビスコ杯2004・決勝チケ争奪戦について一考 »

October 22, 2004

浦和レッズ・リーグ優勝!...か?(笑)

asahi.comを16時台にチェックした時のトップ記事

レッドソックスがリーグ優勝!

を普通に

浦和レッズ・リーグ優勝!

と処理してしまったのは、Samemoon!の 東○ポ並みに 壊れた脳です(笑)…やれやれ。

夕方、来年のシーチケ(キャンセル待ち)の意思表明のため、祈りながら投函してきた。エリアが少しは広がるようなので、来年はご縁があるかしらん。もー、いっそ駒場を4万人くらいはいるスタジアムにしてくれよ!(笑)


--------------------
そんなこんなで、チケット争奪戦のこととか、この間の鞠戦のこととか、シーチケのこととか、ちょっと捜索したいモノとかを順不同にメモして紡いでいたら、今日のレッズなネタが完成を見ませんでした…。

|

« サッカー観戦スタイル~Samemoon!流 | Main | ナビスコ杯2004・決勝チケ争奪戦について一考 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/1742237

Listed below are links to weblogs that reference 浦和レッズ・リーグ優勝!...か?(笑):

« サッカー観戦スタイル~Samemoon!流 | Main | ナビスコ杯2004・決勝チケ争奪戦について一考 »