« ナビスコ杯2004・決勝チケ争奪戦について一考 | Main | 鹿狩り大成功!!<TV放送聴戦記 »

October 23, 2004

明日は鹿狩り!<鹿戦前夜

破竹の勢いの浦和は、ことごとくジンクスを打破すべく、驀進中。

瑞穂のジンクスも破り、明日は鹿狩りだ!

鹿肉がさぞやうまかろう…(にやそ)

…ガンバ戦で

----------
秋の味覚
首位狩り
----------

とかいう旗がありましたが、狩られずに突き放しますた(笑)

明日の鹿戦もアウェイで勝てないジンクスを蹴散らして下さい。

50人×60台、3000人バスツアーが挙行される模様~鹿スタをレッズの赤で染めるぜ、ひゃっほぉ<ってわたし、レプリカ持っていないでしょ(笑)

…なにより、わたし自身は明日、合唱団の出る文化祭本番があって行かれん…orz...

アウェイにしては近い鹿島ですが、復路はかなりかかるということは文化祭との両立は実質不可能、代わりにさいたま市内のさいたまスーパーアリーナでパブリックビューがあるそうなんですが、それも時間的に微妙…(最後までは見られなさそう)。

かろうじて本番はゲームが終わった後なので…演奏会の順番待ちで会場でラジオ聞いていてもいいでつか?(笑)…って、静寂の中でいきなり「やったー」とか叫びそうで怖い…。

うーん、悩むぅ(笑)


あ、あと、浦和特集第二弾のSOCCERZが発売されるようで、その中で紹介されている某バスツアー、実はわたし行っているんで(笑)、ちょっと楽しみ。でも、浦和特集第一弾「好きにならずにいられない浦和レッズ」は実家近所の本屋、軒並み売切れで(汗)。コンビニで見たら綺麗な手つかずの奴があっけなく発見できたけど。明日はそれとラジオを持って文化祭に行くとしますかねー(涙)。

|

« ナビスコ杯2004・決勝チケ争奪戦について一考 | Main | 鹿狩り大成功!!<TV放送聴戦記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/1749314

Listed below are links to weblogs that reference 明日は鹿狩り!<鹿戦前夜:

« ナビスコ杯2004・決勝チケ争奪戦について一考 | Main | 鹿狩り大成功!!<TV放送聴戦記 »