« 鹿狩り大成功!!<TV放送聴戦記 | Main | 明日のラジオ中継ですが… »

October 25, 2004

いまさらながら<ジャカジャカじゃんけん

ポンキッキーズのジャカジャカじゃんけん。我らがキャップ・や~まださんと岡野が出演するという話を聞いていましたが、土曜日の朝7時前??…寝坊のわたしには無理…ビデオもないです…と諦めてましたがぁ。

某サイトで見られるという噂を便りに捜索。目星を付けた場所にはなくて、今日過去ログで発見しました。

-8--視聴中--8-

のぶひさ(--;)(絶句)…ぷぷぷ(^m^)…(数秒おいて)…がははは(^O^)って感じ。

サッカーのプレー以外も結構まともにやってくれてるじゃないですか。ちゃんと腰、入っとるし(笑)いやーいいもの、見せてもらいました。


そんな君の未来は明るい!…たぶん(^^;)

彼の公式HPでどーゆー感想が出るんだか楽しみでなりません。

でも我が貧弱PCは数Mのmpgを見終えた瞬間フリーズ…orz

おかげで並行してやっていた作業ファイルが水の泡…。

やっぱ新しいPC組もう…。ついでにTVもHDD&DVD録画も可能なマシーンを作っちゃうぞ♪

…しかしナビスコに間に合うんかいのぉ(遠い目)

|

« 鹿狩り大成功!!<TV放送聴戦記 | Main | 明日のラジオ中継ですが… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/1772750

Listed below are links to weblogs that reference いまさらながら<ジャカジャカじゃんけん:

« 鹿狩り大成功!!<TV放送聴戦記 | Main | 明日のラジオ中継ですが… »