« いまさらながら<ジャカジャカじゃんけん | Main | 選手によるオークションもYahoo頼みなのか… »

October 30, 2004

明日のラジオ中継ですが…

浦和の公式HPより。

-------------------------------------
■04.10.29 [ セカンドステージ第11節vsセレッソ大阪戦 ]

2004年10月30日(土)16:04キックオフ・長居スタジアム
当日券:13:00~、開場:14:00(予定)
テレビ中継:BSi(生)16:00~、テレビ埼玉(録画)18:50~
ラジオ中継:ニッポン放送(生)16:00~前半のみの放送です。
-------------------------------------

「前半のみ」ってなんだそりゃ#

パブリックビューイング@埼スタに行くしかないかぁ?雨なのに?orz

とりあえずナビスコ杯に向けて、下記のものを揃えることに決めました。

・HDD内蔵DVDレコーダ
・TVチューナー付液晶ディスプレイ

はじめはPCで組む予定でしたが、自分の諸々の要求に叶うPCを手に入れるには自作しかなく、それをやっつけで作るにはCPUからHDD、液晶、メモリなどなどのパーツが多すぎ、すべて十分には選べない…くせに録画画質はまだまだ発展途上(<やっぱり専用機には叶うまい)。なによりDVDレコーダが意外に最近値を下げていると言うこと(たぶんクリスマス前の新製品投入発表に伴い下がっていると思われ)がわたしの物欲の神を最後に突き動かしました!

さー、行くトコまで行くぞ(笑)。なにせ去年のナビスコ杯優勝のビデオを撮っておかなくて、とても後悔しているので。

引っ越して半年、ようやく自分の部屋にもTVがつき、レコーダまで付いちゃうぞ(はぁと)

…そのための資金として某組織のウェブサイトづくりという週末にできるアルバイト的な仕事を受けるような申し出もしたし<を

って仕事来なかったらどうしよう…。

|

« いまさらながら<ジャカジャカじゃんけん | Main | 選手によるオークションもYahoo頼みなのか… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/1807467

Listed below are links to weblogs that reference 明日のラジオ中継ですが…:

« いまさらながら<ジャカジャカじゃんけん | Main | 選手によるオークションもYahoo頼みなのか… »