« 明日のラジオ中継ですが… | Main | 瓦斯戦:ナビスコ杯決勝・2004.11.03 »

October 30, 2004

選手によるオークションもYahoo頼みなのか…

新潟中越地震の被災者のために

Jリーグ選手協会が義援金100万円

だそうです。まーそれはよいのですが。

選手に頼んで、サッカー関連のグッズをオークションにかけ、その売上金も災害対策本部に寄付するそうで、そのオークションの舞台は

http://auctions.yahoo.co.jp/

だそうで。

…あの、、チケットゲッターの巣窟で売るんですか(>_<)?隊長!

…どーせなら、度を超したチケット売買にあえて異議を表明した上で、全く別のオークションに出すという選択はなかったのでしょうか?と思った秋の夜。


…あ、ナビスコ杯のチケ、さるコネを駆使してどうにか手に入りそうです、はぁよかった。去年は選手が上ってくる階段の一番上(表彰台手前)に立って、一人一人と握手してもらった(!)のですが(<思い出しても夢のよう…はぁと)、今年はどこで見られるだろう…。そりゃーチケットがないことを考えれば、入れるならどこでもいいんですが。去年あまりにも良い席で見られたため、欲深くなってしまうSamemoon!でありました。

|

« 明日のラジオ中継ですが… | Main | 瓦斯戦:ナビスコ杯決勝・2004.11.03 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/1813658

Listed below are links to weblogs that reference 選手によるオークションもYahoo頼みなのか…:

« 明日のラジオ中継ですが… | Main | 瓦斯戦:ナビスコ杯決勝・2004.11.03 »