« 福岡戦:2004.11.14~一夜明けていろいろ | Main | いまさらながら<ジャカジャカじゃんけん(こうさぎ) »

November 16, 2004

まだまだblog建設中

こうさぎがなんでみなさんのblogにたくさん生息しているのかと思ったら…アクセスログとかを取ってくれるんですねー。それは便利だ。ちょっと納得。なのでわたしも飼い始めてみた(笑)。名前は楓。ポスペのうさに付けていた名前と一緒。いかにも浦和な名前を付けることも考えましたが、誰かとかぶるとちょと痛いのでやめておいた。

早速何度もつついてみたら…

「鹿ー!」

というせりふが出てきた(笑)。

あと、リンクは…少しずつ形にしていこうかと。浦和系のblog・ウェブめぐりにあえて深くは手を出さなかったので、ここ数週間はちょっと病気のように巡っております。キリがない…(汗)。時間もなくなっていてちょっとまずいけど。焦らず肉付けしていこう。

MyblogListも登録してみました。なるほど、そう言う仕組みだったのか、とか。

ひとつひとつがホント新鮮だわ。

デザインの自由度が低いなりに、浦和系ブログとわかるような見栄えをいろいろ試行中です。まだmaoさんのblogあたりで書き込みしたり、TBを送ってみたりしている程度なのですが、カウンタが時々回るところを見ると、そのあたりで訪れていただいた方もいるのかしら…来るたびに見栄えが変わるような感じでスミマセン。

そんなところで。まだまだblogの形作りは現在進行形。

|

« 福岡戦:2004.11.14~一夜明けていろいろ | Main | いまさらながら<ジャカジャカじゃんけん(こうさぎ) »

Comments

今日はblogの名前に英語名を追加してみました。

…実はblogの文字コードによって日本語が化ける可能性が0ではない…っていうか、実際、いろいろなblogで掲載されているblogリスト(MyblogListとかね)がアルファベット以外すべて化けてしまっていたりするんで。はじめに英語のタイトル、ひきつづき従来の日本題名…なら最悪、前半分だけでも判読可能かなーとか。

…また変わるかも知れないけど。<をい

そろそろ確定でいいかなー。

Posted by: Samemoon!@管理人 | November 17, 2004 at 02:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/1974445

Listed below are links to weblogs that reference まだまだblog建設中:

« 福岡戦:2004.11.14~一夜明けていろいろ | Main | いまさらながら<ジャカジャカじゃんけん(こうさぎ) »