« 名古屋戦観戦記(1):2nd・第13戦・2004.11.20 | Main | 吉報~柏戦の放送 »

November 22, 2004

エルゴラ最新号&CSのチケ

El Golazoは、どうも日本語の略し方の法則に良くあるごとく、エルゴラという略称でよいみたいなので、今後うちもそれで通そうかと…。

さて、月水金の発売ということで、昨日の夜まで気を付けていたものの、今日は諸般の事情により朝から家にいたもので、うっかり忘れてました。が昼頃、スポーツ新聞の整理をしていてようやく思い出し(をい)、急いで買わなくちゃ!と慌ててコンビニ方面へ。

1)最寄りのセブンイレブン...売切れ?扱いなし?

2)最寄り駅のKIOSK...あ、ピンク地に赤い写真発見!さすがに都内はまだ売り切れないよなーピンクなのでわかりやすい…ってか、間違えようがないよね♪…と思ったら見出しが「"優勝"へのカウントダウン」…??って先週の金曜日のぢゃん!...orz...まさか月曜の夜に販売開始とかいうオチですか?と思ったら

3)駅の反対側のセブンイレブン...無事最新号発見。

エメが一面のエルゴラ、無事げっつ。

まだ勿体なくて全部読んでいないのですが、スタメンに入った全選手のコメントがあって嬉しい。編集部の人々、お疲れ様です。

-----------------------------

さて、CS第2戦のチケなんですが。出張のため第1戦にほぼ間違いなく不参加決定なので何とか手に入れたいんですが…。今回はシーチケ保有者だけでなく、今年の埼スタセット券すべて(3期分)買った人にも優先購入券が届いたとか…?

…やっぱ今回も条件に外れたよ…orz

うーん、1stにつづき2ndも埼スタセット券で観戦の予定だったけど、でもシーチケを譲っていただいたから名古屋戦@駒場のチケも自動的に手に入ったわけだし…。あぁ、わたしのシーチケの本来の保有者に今頃優先購入券が行っているんだろうな…(涙)。

聞くところによると今回は3時間で売り切れたそうですが…。あれだけ事前にマリノス優待とかで買っている人がいたように見えたにもかかわらず、3時間てことはかなり楽なペースに見えるんですが…。第2戦は大丈夫かなぁ…。第1戦よりは早くなるだろうけど。ゲッターの巣窟でも、ホームは言うに及ばず、アウェイなのに定価以下とか(優先販売で手に入れているんだろうが)。ざまーねーなー。

以前にもぐだぐだ愚痴を連ねたけど、早くチケ取りがラクになる日は来ないかなぁ…。来年は試合も増えるみたいだし、土日は埼スタのみ・平日夜は駒場の開催になれば、そうそう駒場が売り切れることも少ないだろうし、シーチケの希少性も多少薄れて待機組は埼スタセット券で買ってもいいんだけどな…と思うのでした。

|

« 名古屋戦観戦記(1):2nd・第13戦・2004.11.20 | Main | 吉報~柏戦の放送 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2032722

Listed below are links to weblogs that reference エルゴラ最新号&CSのチケ:

« 名古屋戦観戦記(1):2nd・第13戦・2004.11.20 | Main | 吉報~柏戦の放送 »