« 紙ふぶき~増産中 | Main | 紙ふぶき~量に関する数字&増産体制続く »

November 18, 2004

CS第1戦参戦~黄色信号

…12/6・7にほぼ確実に出張が入りそうでして。Σ( ̄□ ̄;

6日の朝9時には九州方面(空港からバスで1時間半)の某地方都市にいなければならないらしい。

なぜかCSは土曜の夜と勘違いしていたら5日の日曜だった。しかもCS、ナイトゲームだし…。横浜で前半終了まで見て、羽田に駆けつけても間に合わねぇ…。せめて時間が昼間に繰り上がったら…飛行機の最終便で、と思うのだが。

あるいは最終便の遅い福岡に飛んで、そこから寝台に飛び乗れないだろうか、とか。十津川か鮎っぺ呼んでこい(笑)。アリバイが作れないですかね。

ってか、むりっぽ?...orz

ま、チケットはまだ取れていないわけだが。

ま、

第1戦<<<<<第2戦

なわけだが。

むぅ。

あと少なくとも2回、国内出張があるけど、それは平日なのでどうにか回避。というか、28日(日曜)の最終戦に参戦して、月曜は朝一で新幹線に乗らねばですが(笑)。むしろ年内に海外出張が加わったらどうしよう……(汗)

|

« 紙ふぶき~増産中 | Main | 紙ふぶき~量に関する数字&増産体制続く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/1993996

Listed below are links to weblogs that reference CS第1戦参戦~黄色信号:

« 紙ふぶき~増産中 | Main | 紙ふぶき~量に関する数字&増産体制続く »