« 清水戦@埼スタ:2nd12節・2004.11.06 | Main | Year DVD 2003 »

November 13, 2004

Footival19~永井♪

ようやく、永井が表紙を飾っているFootivalを立ち読み<を。

単独インタビューが結構ページも割かれ、ビジュアルを意識した写真がこれでもかと言うほど(笑)、豊富に掲載されていましたねー。インタビューはいろいろ可笑しかったのですが、チームメイトからもホスト呼ばわりされているとか<やっぱり(笑)。柏の葉の競技場に向かうバスの中で韓国映画のDVDを見ていたら、感動して泣いてしまっていたとか<ゲーム前にそれはアリなのか?(汗)…あと今年の好調の理由とか…はほかの雑誌からでも読んでいるけれど。なによりネクタイゆるめるポーズを載せて悩殺させようというのがずるい雑誌だ<でも買わないよ(笑)

さかー雑誌はキリないですぢゃ。

|

« 清水戦@埼スタ:2nd12節・2004.11.06 | Main | Year DVD 2003 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/1946533

Listed below are links to weblogs that reference Footival19~永井♪:

« 清水戦@埼スタ:2nd12節・2004.11.06 | Main | Year DVD 2003 »