« Year DVD 2003 | Main | 史上最大の紙ふぶき・製作中♪ »

November 13, 2004

サッカー天皇杯の結果を知るには…

…なんか、高校時代に読んだ「なるにはBooks」みたいなタイトルですが。

今日の天皇杯4回戦の結果について、一番情報を効率よく知ることが出来、情報としても早かったのは…(←おことわり:あくまでSamemoon!比(笑))

NHK天皇杯サッカーオンライン

でした。なにより上のリンクで4回戦の結果のみ、得点者の情報とともに一度で閲覧できるのが便利です。意外にも(<失礼!)速報性が失われなくてgoodでした。新聞系はダメダメだなぁ。もちろんJ's GOALでも発表されるし、試合によってはリアルタイム速報がもう少し細かく出るから、浦和の情報が欲しければそっちの方が優れているんですけど。っていうか、明日はそれ頼りですが。そっかー。

ま、サッカー協会は期待値0なので。それなりの内容&更新状況となっております(笑)

で、早くも柏が群馬FCホリコシ、清水が大宮の前にそれぞれ散ってしまいますたか…。柏はそれどころじゃないだろーなー。大宮は逆にイケイケだろうなー。ほかの試合はJ1が順当に勝っているとはいえ、ガンバ以外はみんな1点差で勝利しているし(主力が欠けているチームもあるけど)。うちもまさか3年連続で初戦で辛酸を…なんてことのないよう、福岡を本気で叩きに行って下さい、疲れているとは思うけど!…怪我のエメとアレがいなくても、控えの人はアピールするチャンス?ということで平川あたりに期待してますvv。

とにかく準決に行くまで地上波ではダイジェストすらやらないんだよなぁー。今住んでいる部屋には予定通りナビスコ前にHDD内蔵DVDレコーダ&PC液晶ディスプレーは導入したものの、BSまでは入っていないし。こいつぁ、実家に行くかぁ?

いや、ま、もう少し関東圏に近づいたらスタジアムに駆けつけるだけなんですが(笑)

◆追記◆

暢久に続き、永井のblogが更新されていて嬉しい。

…どーでもいいが、"つづき"と入力して最初に"都築"と変換される人、手を挙げなさい…\(--;)はーい

|

« Year DVD 2003 | Main | 史上最大の紙ふぶき・製作中♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/1951105

Listed below are links to weblogs that reference サッカー天皇杯の結果を知るには…:

« Year DVD 2003 | Main | 史上最大の紙ふぶき・製作中♪ »