« 紙ふぶきの計量完了~あとは平常心で | Main | スポーツ紙まとめ買い »

November 21, 2004

祝・ステージ制覇…そして紙ふぶき最終型

紙ふぶき

勝って優勝を決められなかったのは勝負の巡り合わせ。駒場で、わたしたちの前で優勝を決められたというのは、それも巡り合わせと言うことで

まずはステージ優勝おめでとう。そしてありがとう。

淡泊かも知れないけれど、それしか出ないっすねぇ…(しみじみ)。


…とか書きつつ、今日の試合についてはいろいろ文句垂れたいが(笑)。

わたしはといえば、家に帰ってみたら暢久のインタビューの途中で録画が切れていてべっこり…orz…セレモニーもいっかい見られなかったし(汗)。EPGに頼り過ぎちゃいけない…っていうか、新聞ないのでネットで調べる手間を省いた分、やっちまったと言う感じ。スタジアムで脳裏とカメラに収めたからとりあえず…よしとしよう。

あぁ、今日はもうちょっと書く気力が。ふぶきに力注ぎすぎたか?(笑)

いろいろ印象に残ったシーンは明日まとめたいと思います。

それにしても…サッカーニュースでの岡野のクローズアップされ具合ときたら、なかなか。っていうか、各局のサッカーニュース、もっと考えてくれよん…。TBSとテレ東とあっちこち困るじゃないですか。ギドはテレ東には行かなかったのねーん。TBSは隅っこに選手の顔がいっぱい出てきて萌え萌えですが(笑)

|

« 紙ふぶきの計量完了~あとは平常心で | Main | スポーツ紙まとめ買い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2019156

Listed below are links to weblogs that reference 祝・ステージ制覇…そして紙ふぶき最終型:

« 紙ふぶきの計量完了~あとは平常心で | Main | スポーツ紙まとめ買い »