« エルゴラ最新号&CSのチケ | Main | 吉報??柏戦の放送(こうさぎ) »

November 22, 2004

吉報~柏戦の放送

明日の柏戦、もう次の試合なのかと頭くらくらしますが…今回は東武線ジャックが行なわれるとのこと。名古屋戦ツアーで知り合った方もそれに参加するらしいですが。一斉入場に途中からでも参加してみたいけど…チケないのでそれだけに行くのは無理(--;)…いちおう浦議あたりはチェック中ですけど。

で、頼りはTV…と、てっきりテレ埼だけかと思ったらいろいろ放送があるじゃないか(公式HPより)。

----------------------------------------------------
テレビ中継:NHKBS1(生)15:00~、テレビ埼玉(生)15:00~
ラジオ中継:ニッポン放送(生)14:55~
----------------------------------------------------

BSは今の家では見られないんだが、実家に帰ればどうにか見られるし。最低限、ラジオではきけるな。でも、テレ埼は実家でも見られず、今の借家ではアンテナの追加もできず、一縷の望みをかけて購入したブースター付室内アンテナでは見られませんでした…orz,,,でも、MXTVと千葉テレビ?は砂嵐にまみれながらでもどうにか画像が見られたので、瓦斯戦ホームとかなら見られるか?と思ったけど、瓦斯のホームなら見に行くしなぁ。まぁ、それでもMXも千葉も、室内アンテナ取り付けない限り映りすらしないから。必要があったら切り替えられるということで。

連戦続きで選手たちの体調、大丈夫かな…。控え組が出る?という記事も見かけたけれど…わくわくな試合が見られますよう…冷や冷やはもう勘弁です(汗)


[[ 追記 ]]
いろいろ手を出していましたが、その後親切なサポの方から1枚譲っていただくことになりました!!ありがとうございます。ほぼ諦めていたので嬉しいです。頑張って応援してきます!!(^-^)自宅からの経路上、東武線ジャックに参加するのはちょーっとアレなので、柏駅で赤い集団を見かけたら後ろからくっついていこうかと思ってみたり。日立柏のスタジアムは初めてですがその接近感は噂に聞いていますのでドキドキ。

清尾さんのコラムにもあるけれど、間違っても「J2」などというコールはせず(…ってわたしはやじったりしたことは一度もないですが(笑))、紳士たる選手に負けないよう、わたしもささやかながらPride of URAWAの精神を忘れず、試合に向かいたいと思います。

まだ土曜日の観戦記が書き終わっていないけど(汗)、警備をいつも通りにするというチーム側と、それに応えるようにして誰ひとりとして(片づけモードにはいるまでは)ピッチに飛び込まなかったサポ側と、その象徴があの、日刊スポーツ1面で掲げられた写真だと思っています。トーチュウの写真も良かったけど、わたしは日刊スポーツが一番感動しました。

ステキな休日になりそう♪

|

« エルゴラ最新号&CSのチケ | Main | 吉報??柏戦の放送(こうさぎ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2034158

Listed below are links to weblogs that reference 吉報~柏戦の放送:

« エルゴラ最新号&CSのチケ | Main | 吉報??柏戦の放送(こうさぎ) »