« 「札束」だとか「鰯」だとか「トリパラ」だとか | Main | マガ・ダイげっつ♪…明日もう特別増刊号発売かよ(汗) »

November 25, 2004

出遅れ~マガ&ダイ

いつも行っている整体で「この週末は休めましたか?」と聞かれ、初めて担当してもらった先生だったので「サカー三昧でした(はぁと)」と浦和のサポであることを告げると「おめでとうございますー」のお言葉を頂戴。えぇ言葉や。

というわけで今週から来週にかけて出張諸々忙しー。

金~土...出張
日...埼スタ
月~火...出張(月曜は朝6時台の新幹線に乗るぞー<棒読み)

しかも出張のしわ寄せで普通の日も忙しー。

…はぁ。

で、帰りに万札しかないのでクオカードでマガ&ダイを買おうとコンビニに入ったら…早くもくたびれかけたマガ&ダイを1カ所で1冊ずつ見つけただけで、近所のコンビニ4軒では入手せず(入手できず)。スイカでチャージして両替してからKIOSKで買おうと駅に戻ったら…ちょうど22時過ぎてもぅシャッター閉まってやんの…orz

ま、21時過ぎの時点で控えめに見ても3冊ずつ残っていたし、KIOSKは手つかずの在庫が残っている可能性が非常に高いので、明日はスイカでチャージしてから出勤しよう。

基本的に雑誌を初めとする紙の類はMDPをのぞき買わない主義だったのですが(ナビスコ優勝のすら買っていなかった(笑))、さすがに今回はマガ&ダイをセットで買おうかと。SUCCERZの特集あたりからペースが崩れてるな…。おかげでサカマガが週刊誌になっていることを知らず(!)、つい最近(1年前)まで月刊誌だと思っていました、スミマセン。っていうか、わたしが初めて天皇杯を見に行った頃のサカマガは月刊誌だったような。Σ( ̄□ ̄;|||…記憶がそこでストップしてました。職場にいる鹿サポに「いつから週刊になったんですか!?」と尋ねたら「Jリーグが始まった時だよ!」とあきれられてしまいましたが…ホントですか?(笑)

今後もNumberとか、特集号が出るという噂を聞きましたが…。逝ってよしなのか?優勝記念グッズもでるだろうし。ニットマフラーは1本ももってないし、ナビスコの時は買えなかったから(ただし入手にかける意気込みに欠けたフシあり)、今回は買いたいな…。グッズ類もほとんど買わない(レプリカも一切持っていなかったりする)わたしでも、ナビスコのTシャツとストラップは買ったので、そのあたりは今回も買おうかな、と思っております。

|

« 「札束」だとか「鰯」だとか「トリパラ」だとか | Main | マガ・ダイげっつ♪…明日もう特別増刊号発売かよ(汗) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2057889

Listed below are links to weblogs that reference 出遅れ~マガ&ダイ:

« 「札束」だとか「鰯」だとか「トリパラ」だとか | Main | マガ・ダイげっつ♪…明日もう特別増刊号発売かよ(汗) »