« 臨時増刊・大人買い | Main | 広島戦@埼スタ:2nd第15節・2004.11.29 »

November 28, 2004

ある日の街角~柏戦から数日後

11月某日のお昼休み。さる街角でこんな会話が聞こえてきました。

A「・・・・ったく、怖いよねー、あれだけたくさんが赤くてさー」

Σ( ̄д ̄||…ヤナ予感・・・!
とっさにPHSにつけたナビスコ・ストラップが表に出ていないか、ジーンズのポケットにちょっと手をやった(笑)。

B「ホント、浦和の応援、異常だよ」
A「こないだも試合終わったのにいつまでも帰らないで歌ってんだよねー、だから柏の選手、なかなか出てこられなくってさー」
B「へぇ…」
A「挨拶もそこそこに終わっちゃって…」

コールは確かにいつまでも止めなかった…カモ。でも…いつもよりWe are Diamondsの歌い始めは早かったですが(ロスタイムの時には歌ってたし<早っ)。でも確かに柏の選手たちが出てきたのは遅かった。柏のサポも結構帰って席には空白が出ていた。

そっか、セレモニーがあっさりしていたのはわたしたちのせいだったのか!?…(´д`;;)ホント?

セレモニー自体は静かに聞いていたつもりだったのですが…帰った方が良かったのか…うーん、どうなんだろう。アウェイ最終戦で居残ったのはご迷惑だったかな、だとしたらごめんなさい…です…。

------------------------------------

さ、明日はいつもより早いし、出張続きで洗濯もままならないからさらに早く起きないと。

|

« 臨時増刊・大人買い | Main | 広島戦@埼スタ:2nd第15節・2004.11.29 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2088984

Listed below are links to weblogs that reference ある日の街角~柏戦から数日後:

« 臨時増刊・大人買い | Main | 広島戦@埼スタ:2nd第15節・2004.11.29 »