« マガ・ダイげっつ♪…明日もう特別増刊号発売かよ(汗)(こうさぎ) | Main | 特集号3冊、やっと読みました »

November 30, 2004

出張の成果<ユニげっつ

レプリカユニは1度も買ったことなかったのですが。

初めて「買ってもいいかな」と思った'03・アウェイを買い逃してから、どうも意欲が失せていたのですが。

←てへっ★ミ

とうとう買っちゃった♪


元々は浦議で'03・アウェイを「地方のスポーツ用品店などを地道に探せばある情報」を見て、早速出張先にてダメ元でその手のお店を覗いたんですが。希望とは違いましたが'04・ホーム半袖発見。しかもなぜか「浦和レッズ優勝記念セール(?)」で3割引(10,290円が7,203円…約3000円引き!!)だったんですっ、きゃっほー♪って買っちゃいました。らっき~♪♪

セールといいつつ、2F奥のところにおとなーしく展示されていました。わたしも最初に入って「ユニ、おいてないなー」と諦めて店を出ようと思ったら、店の入り口に控えめなチラシが貼ってあったのを発見したという…出会いってこういうモノだろう。

ホームがS~XLまですべて揃っていたものの、Sはわたしが買ってしまったのでもうないと思われ。確か浦和の公式サイトやカタログではS以外は売り切れということだったので、同じように探している人がいて見つけたら安いしラッキーですね。アウェイも1つありました(サイズチェック忘れ…Sではなかったです)。

しかし、その予算はそろそろ本格的に寒くなってきた冬に備えて、「電気ストーブ」にあてる予定だったのですが<いいのか自分!?…まぁ、電化製品ならいざとなったらヨドバシのポイントで買えるからいいや。ユニはこれを逃したら、いつあんなに安く買えるかわからないし。1着ぐらい持っていてもいいだろう(…と自己納得させた)。

ちなみに。いちおーJのチームがある都市なんですが、そのチームのユニはありませんでした(笑)。

また来週、別の都市に出張なので、これに味をしめて、ダメ元で'03アウェイに出会うことを祈りながら、また覗いてみようかな、と思っております(^^)<出張の楽しみが増えた♪


最後に、よく拝見させていただくblogを中心に、少しずつMyblogListに追加をし始めています。よろしくです。

|

« マガ・ダイげっつ♪…明日もう特別増刊号発売かよ(汗)(こうさぎ) | Main | 特集号3冊、やっと読みました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2117409

Listed below are links to weblogs that reference 出張の成果<ユニげっつ:

« マガ・ダイげっつ♪…明日もう特別増刊号発売かよ(汗)(こうさぎ) | Main | 特集号3冊、やっと読みました »