« いまさらながら<ジャカジャカじゃんけん(こうさぎ) | Main | 紙ふぶき~増産中 »

November 16, 2004

桃太郎…ですか?(汗)

天皇杯5回戦。で、会場が決まったようです(情報はサッカー協会のHPより)。

で、いろいろな浦和系のblogでもすでに話題になっていますがぁ。我が浦和は…

【69】 @桃太郎...浦和 - 湘南

桃太郎…ってことは…岡山ですよ!隊長!…ぐふっ(吐血)

しかもカレンダー通りなら12月12日(日)。ただし、CSに出場したチームは12月15日(水)が予備日にあてられている。

ってことは、ほぼ確実に平日…ってことは…夜のゲームだよね?どうやっても日帰り不可じゃーん(涙)。スタジアムとしての評判もアレだし…。

…誰の陰謀だよ、をい。

浦和も湘南もそんなところ望んでねーよー!浦和のサポならどこでも行くと買いかぶってくれるのはありがたいですが(をい)、中2日とか3日で埼玉⇔岡山と移動する選手の身にもなってみろよ(涙)。ホントに。

ちなみにほかのチームはどうかといえば。

【65】 @仙台... 横浜Fマリ - 草津(※15日19時~)
【66】 @豊田ス... 東京V - 名古屋
【67】 @カシマ... 鹿島 - 川崎
【68】 @愛媛... 横浜FC - G大阪
【70】 @鴨池... 大宮 - FC東京
【71】 @熊本... 札幌 - 大分
【72】 @ヤマハ... 群馬FC - 磐田

なんで鹿や鯱や磐田がそれで、うちがあれなんでしょうか(涙)。 そりゃー、あの人たちはCSへの切符を得る権利がないですが。

これは、なんですか。埼スタが決まっている山にいる我々(大宮も?)に

そーか、ホームグラウンドに帰りたいかー、それなら

勝たないと帰れないよんvv

という愛の鞭ってことですかね?<をい。

何にせよ困ったなー。確かに関東には近づいているが。行き易さという点では福岡よりはるかに(以下略)。せめてJR東海で行けるエリアにしてもらいたかった…orz

◆追記◆

とりあえず平日1泊2日の覚悟ならツアー2万円台で逝けそうだ。っていうか、今夜中に予約せんかの勢いだったが、まだCS行くって最終決定じゃないじゃん、落ち着こう、自分(笑)。

でもいつ決まってもいいように、ツアーの情報はマメにチェックして、仕事は片づけて、体調を整え、休める準備はしておこう…。

|

« いまさらながら<ジャカジャカじゃんけん(こうさぎ) | Main | 紙ふぶき~増産中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/1981977

Listed below are links to weblogs that reference 桃太郎…ですか?(汗):

« いまさらながら<ジャカジャカじゃんけん(こうさぎ) | Main | 紙ふぶき~増産中 »