« 紙ふぶき~量に関する数字&増産体制続く | Main | 紙ふぶきの計量完了~あとは平常心で »

November 19, 2004

まだまだ紙ふぶき&はじめましてよろしく、です

今日現在の紙ふぶき総量・計量結果。

5.7kg

えーっと、一日で3.9kg増ですか?(汗)

1.職場の古新聞
2.古新聞に挟まっていた広告
3.古新聞の下に隠されていた会報の余り(古紙回収寸前)→両面印刷された紙のみ回収(裏紙に使えるものはもったいないので裏紙推進委員会の箱へ)

あたりを手当たり次第紙ふぶきに変身させました。2と3は職場の裁断機を使ってますが何か<裁断機最強?

まだ破いていないものは明日の晩にさばけるはず。

問題は…駒場までどーやって運ぶんだろ…(汗)

基本的に単独観戦だし、持っていってくれるような仲間はいませんし…電車参加だし…。持っていけないことはないが、駒場まで歩くのイヤだなぁ…。もしあの道を複数の買い物袋を両手にフラフラ歩いている弱そうな人間を見かけたら…無視をせず一声かけて持っていただけると…惚れられるかも知れませんのでお気を付けて(笑)<をい。

うーん、でもまぢでどうしよ。少なくとも自分で撒く以上の量は確実に裁きましたので、さらに適当な袋に小分けしないとダメだな。


□おしらせ□

18日夜、ここのblogの開設満1ヶ月を期に、maoさん主催のウェブログ集「RED HOT BLOGS」に参加表明しました(…いちおう1ヶ月で形にするという目標がありましたので)。

今日、はじめてRHBからいらして下さった方も多いかと思います。ほとんどの方はきっとはじめまして、です(^^)。そしてようこそおいでいただきました。浦和を応援しつつ、blogという形を借りて、焦らず紡いで行けたらと思っていますので、改めましてよろしくお願いします。

|

« 紙ふぶき~量に関する数字&増産体制続く | Main | 紙ふぶきの計量完了~あとは平常心で »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2002747

Listed below are links to weblogs that reference まだまだ紙ふぶき&はじめましてよろしく、です:

« 紙ふぶき~量に関する数字&増産体制続く | Main | 紙ふぶきの計量完了~あとは平常心で »