« まだまだ紙ふぶき&はじめましてよろしく、です | Main | 祝・ステージ制覇…そして紙ふぶき最終型 »

November 20, 2004

紙ふぶきの計量完了~あとは平常心で

…Elgolazo、初めて買っちゃいました、永井と達也が見えたので(笑)。さらにけーたと長谷部も入っていてご機嫌♪地がピンクでも意外にカラーが綺麗に印刷されるんですね。

さて、さきほど、ようやくそれ用に用意したすべての紙をふぶきに変えました。

最終重量:8.5kg

もう無理。さすがにこれ以上は貧弱な腕力では持っていけないです。両手を使って、計量所体重計に持っていくだけで鬱になりました…orz

今回ばかりは浦和の駅からバスに乗るかなぁ…スタジアムに横付けしてくれるしね…。それでも自宅最寄り駅への道中は…orz

気になるのは、回収のタイミング。開門の2時間前までに持っていくか

時間に間に合わない場合は、当日作成分の回収に託してください。

ということなのですが。開門前に人工芝の上で一人で2時間待つのは(汗)…なので開門時間までには到着の予定なので…えっと…ホント、来て下さいね、ROSSO BIANCO NEROの方…でないと8.5kgがぁーーー(叫)。

…まさかお持ち帰り?...orz

ちなみに、バックの指定ですvvv<範囲広すぎ?

明日雨なのかな。もし降っても気にすることはないな、檜舞台になればなるほどわたしの雨女度が幸運を呼ぶと信じているくらい(笑)。わたしが参戦した雨の試合は勝ってるし。サンプルはまだ少ないですが、去年のナビスコ決勝も、最終戦も。

さ、戦闘準備完了です。あとはいつもの応援スタイルと、服装と、指輪と帽子とデジカメで参戦します。

精一杯サポートしましょ。

|

« まだまだ紙ふぶき&はじめましてよろしく、です | Main | 祝・ステージ制覇…そして紙ふぶき最終型 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2011793

Listed below are links to weblogs that reference 紙ふぶきの計量完了~あとは平常心で:

« まだまだ紙ふぶき&はじめましてよろしく、です | Main | 祝・ステージ制覇…そして紙ふぶき最終型 »