« Footival19~永井♪ | Main | サッカー天皇杯の結果を知るには… »

November 13, 2004

Year DVD 2003

去年の浦和のYear DVDを見た。

今年のナビに行ってみて思うのは、やはり去年の気合いというのは桁違いだったなぁと。サポの赤白黒の色分けの圧倒具合と言ったら…比じゃないなぁと。DVDに収められた山瀬の感想もステキです。今年の試合に彼がいたらまた違っていたんじゃないかと、意味のない"たら・れば"話。

個人的なハイライトは当然ナビスコの表彰台の真ん前で万歳してたり、達也や啓太と握手していたりする自分の姿なわけですが(笑)、DVDにまでよく映っているよなぁ、我ながら。向こう1年、その思い出で飯が食えると思いましたが、1年過ぎてみれば一生食いつなげそうな幸せな体験だった。チケット譲ってくれた某方に今更ながら感謝感謝。

そして…ナビスコでカップウィナーになったものの、リーグ戦は首位に立ちながら勝ちきれず優勝戦線に残れなかった終盤戦。前半2点リードされながら、さらにPKも外したにも関わらず、目の前で鹿島の優勝を阻止した最終節。

あれがあったから今がある。

去年の2ndの成績:6勝4敗5分。
11月13日現在の2ndステージ成績:10勝1敗1分。


さ、もう少しだよ。


暢久のサイトが更新されていてホッとしたと同時に、この1年間の成長がなによりの驚き&喜び。DVD2003を初めて見たときには、まさかこんなキャプテン暢久が見られるなんてね(笑)

|

« Footival19~永井♪ | Main | サッカー天皇杯の結果を知るには… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/1946649

Listed below are links to weblogs that reference Year DVD 2003:

« Footival19~永井♪ | Main | サッカー天皇杯の結果を知るには… »