« 2nd優勝DVD販売されたようで | Main | 山瀬が移籍示唆って?(再び絶句) »

December 28, 2004

浦和系画像2004を整理中&ボーナスの使い道

今年あちこちでDLした画像を懐かしく思いながら整理しています。整理といっても捨てると言うよりは、フォルダを作って片っ端から放り込んでそれを何度も見直すというアルバム感覚。J's Goalの写真はアップで良い画像が多いなーと思う。顔のアップ具合と画像の解像度が合っている感じかなぁ。あとはいろいろなところで公開されている壁紙と。Number617のは、中吊りのデータが公開されていたのでそれをキャプって壁紙にしていますが何か。


それと、言わずと知れたkojyaさんの日本活動蹴球倶楽部に行って、大和魂も更新されていると嬉しくて、思わず画像保存しちゃっていたりします…でもレッズなジーコが北海道にいる大和魂と、鰯タンの大和魂は保存し忘れたか現在見つからなくて…保存していなかったとすれば残念なことをしたと思っている…。ので過去の画像集ができると嬉しいです、とこっそりラブコールを…。あと、いつもyamabotのタリーくんと遊んじゃうのですが、17番は必ず登場させて1度は見てるし、暇さえあればカップが頭に落ちるフラッシュと「赤星よく来たな~挨拶代わりに~」が見たくて何度もクリックしてしまう。

あとはmaoさんのところのお絵かき掲示板もイラスト集も、いつもうっとりしながら眺めているし。画像が作れる、絵が描ける人はひたすら尊敬…。

昔はもう少し絵を描いていたのですが。画用紙は何百枚も消費したはずだし。美術の成績も良かったような。っていうか先生ウケを第一に考えていたヤな小中学生時代を過ごしましたが何か。いつしか才能の限界を知り、写真の方にシフトしていったみたいです。写真だって上手く撮れるわけではありませんが。でもまた絵の方を描いてみようかな、タブレットとかもあるしね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、ボーナス出ましたーvvv

使い道として考えているのは

1.2nd優勝のDVD
2.スカパー!契約(笑)
3.ザウルス

2はビックカメラあたりだと指定チューナーセット購入&新規加入のコンボ技ですっごいお得に入れそうなのでぐらぐら傾いております。同じ年頃の一般婦女子なら、ボーナスの使い道といえばアクセサリーだとか洋服だとかブランドモノとかなのかも知れませんが、自分の場合デジタル関係しか思い浮かばないところで逝ってよしかも?…そんな自分が愛おしいっ♪っってことにする(涙)。ちなみに去年の使い道はデジカメ(2台目)でしたが何か。

|

« 2nd優勝DVD販売されたようで | Main | 山瀬が移籍示唆って?(再び絶句) »

Comments

きゃー(汗)と、職場でこっそりお二人のコメントを発見して頭ん中、狂喜乱舞…でした。お返事遅くなってすみませんです。しかも本来ならお二方の板かコメント欄にでもお邪魔して感想を書くべきなのでしょうが、視聴率の高さを考えると、せかちゅう状態が恥ずかしくて自分の庭でラブコールしてしまいました。

>maoさん

つたないだなんてーーー。
…通ってます(恥)。
いつもこっそり伺ってこっそり帰っていますが、わたしもポンデリングは黒糖!派です。

タブレット、絵の描けるルームメイトが持っているので、欲しいなぁと思いながら半年過ぎました。が、ペンタブがあってもなくても絵の才能に変わりがないことを忘れてます、はい。レイヤーを使うといろいろ描けるらしい、とか聞いているので、いつか試してみたいんですけど。

>kojyaさん

こんなところで初めましてです。えーっと、大和魂とタリー&17番のバリエーションが増えてないかと楽しみに毎日伺っています。Xmasのサービス画像は吹き出しました、最高です。あ、もちろん本文も。yamabotの空に星が出ていたりいなかったり、じゃんけんがちゃんと3種類あるとか、細かい作り込みに惹かれて。CS前のタツキくんとか。

あとで鰯と北海道の使者を使わします、はい。ぜひよろしくお願いします(ぺこり)。

Posted by: Samemoon!@管理人 | December 28, 2004 at 23:23

maoさんの後に書き込むのはプレッシャーだな・・・
と言いつつお呼ばれしたのでこんにちは。

画像で時事ネタ的なものは基本的に再掲載はしない方針なんです、ご期待に添えずすいません。

鰯と北海道、あんなんでよければメール頂ければ直接お送りいたしますです。

Posted by: kojya | December 28, 2004 at 02:51

こんにちは、お世話になってますmaoです。

なんだかお褒めいただきありがとうございますv
お絵かき掲示板って紙に描くわけじゃないのでペンタブレットが上手く使えない私には1枚描き上げるにはかなり至難の業なのです(笑)。
毎回手がつりそうになりながらやってます…。

つたない掲示板ですが、オフにはもう少し頻繁に更新できると思いますのでその際にはまた遊びにいらして下さいv

Posted by: mao | December 28, 2004 at 01:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2393933

Listed below are links to weblogs that reference 浦和系画像2004を整理中&ボーナスの使い道:

« 2nd優勝DVD販売されたようで | Main | 山瀬が移籍示唆って?(再び絶句) »