« 浦和系画像2004を整理中&ボーナスの使い道(こうさぎ) | Main | 天皇杯決勝戦@霞ヶ丘(東京V2-1磐田) »

December 31, 2004

年越しに向けての思い:2004年の総括にかえて

昨日の夜から風邪っぽくて、明日の天皇杯が黄色信号なSamemoon!です。今夜これから実家に帰るので、気合いで治します、とぉー。

ここ数日に思ったことなどで、今年の総括を簡単に。

29日、忘年会(別に管理しているサイト関係の団体)に参加してきまして。わたしが浦和のサポであることはみなさん重々承知な訳で、そちらの活動への参加時間が如実に減っている昨今だったのですが、顔を出したら相変わらずのノリの中、何度も

「浦和は今年良かったですねー」

と声をかけられまして。さらに付け加えられた、

「あと少しだったのに」「シルバーコレクターかよ」

という声・ツッコミにも、わたしは「いやー正直、もうお腹一杯で」とかいって笑いをとっておりました。

そして思ったのは、今年の内容を一言で言うなら

「名より実」

っていうところかな、と。ナビスコというタイトルを1つ取った2003年よりも、無冠とはいえ、全てのタイトルに向けてどん欲に向かっていき、たくさんの興奮を与えてくれた2004年の方が遙かに面白かった。楽しかった。幸せだった。

決して「名を捨てて実を取」ったわけではなく。来年はもちろん「名も実も」で行きましょうとも、えぇ。

ということで。今の気分はこんな感じ。

--------------------------------------------------------
サポ神父「これまでの旅の記録を冒険の書に記しますか?」
赤い勇者「はい」

2ndStageチャンピオンへの軌跡!とYearDVD・2004(って出るのか?(笑))に記録されました

サポ神父「まだ冒険を続けますか?」
赤い勇者「いいえ」

サポ神父「おぉ、この赤い勇者たちにしばしの休息を…」
--------------------------------------------------------


実家に帰るとネット環境が貧弱な為、年内の更新は最後になると思います。2ndのDVDはamazonさんにさっき頼みました。正直、約1300円の差は小さくないので…。

それと、伸二の回復祈願アイコンを掲げておきます。すぐ外せると思うけど。


ではみなさん、今年の後半からのblog開設でしたが、ご訪問諸々ありがとうございました。また来年、ネットで、駒場で、埼スタでお会いしましょう!(^^)

良いお年を!

|

« 浦和系画像2004を整理中&ボーナスの使い道(こうさぎ) | Main | 天皇杯決勝戦@霞ヶ丘(東京V2-1磐田) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2427958

Listed below are links to weblogs that reference 年越しに向けての思い:2004年の総括にかえて:

« 浦和系画像2004を整理中&ボーナスの使い道(こうさぎ) | Main | 天皇杯決勝戦@霞ヶ丘(東京V2-1磐田) »