« 指定席からの応援 | Main | 手拍子が揃えられないだろうか »

December 08, 2004

紙ふぶき~最終集計結果27t

吹雪かない鰯の話じゃありません。

清尾さんのコラムが更新されていた。

「2004年11月20日、レッズのステージ初優勝の日の駒場で撒かれた紙吹雪は27t」

で統一だそうです。根拠は当日のゴミの総量から。わたしの試算では普通に20t弱、あとはゴミからはじき出すしかないなぁ…と思っていましたので書いておけば良かった(笑)。でもまさかホントに清掃業者さんの方で集計してあったとは。

|

« 指定席からの応援 | Main | 手拍子が揃えられないだろうか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2201060

Listed below are links to weblogs that reference 紙ふぶき~最終集計結果27t:

« 指定席からの応援 | Main | 手拍子が揃えられないだろうか »