« 鞠戦@埼スタ:CS第2戦・2004.12.11...1-0,PK2-4 | Main | グッズ再販決定(拍手)…とか »

December 14, 2004

2ndStage優勝記念グッズ

…優勝の頭に2ndStageとつけないといけないのが哀しい。

しかし12月11日@埼スタの特設テントで買っておいて良かった。並んでいるサポに

「ネット販売がありますのでそちらをご利用下さい」

と会場整理の人が言っていたが、その言葉に間違いはなくても、マフラーが30分で売り切れたとか、そういうのは困るんですわ、はい。やっぱり見つけた時が買い時という父の教えは正しかった…。

それとJリーグウォーズ、ハセさま、闘莉王、エメ、受賞おめでとう。

アウェイ観客動員数1位獲得おめでとう<浦和のサポ全員へ(笑)。そんな賞があったのね。

来年はあの場に浦和の選手がみんなタキシードで参上できますよう…。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、今日乗った電車でまたもNumberの広告に目が釘付け(笑)。やっぱ欲しいなぁといろいろ方法を探してみたが、正攻法だと電話かけただけなのに…けんもほろろって感じでした電話に出てきたおばちゃん、いつかしばk(以下略)。いちおう手がかりは得たんですが、決定的な手段とはいいきれず、学生時代なら暇に飽かせてもう少し方法はあるんだろうが。ホントに入手するなら一両日中に、という感じなんですが。悶々。明日また少し探ってみよう。ネットで画像はどうにか落とせそうだし、っていうかもう壁紙に設定したし。須原屋で写真も撮ってきたのだけれど…あのポスター欲しいなぁ…。Number自体に載っている写真と同じであればまぁ、諦めもつくんだが、暢久のなんて違うっしょ、あれ。

うーーんん。


|

« 鞠戦@埼スタ:CS第2戦・2004.12.11...1-0,PK2-4 | Main | グッズ再販決定(拍手)…とか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2262851

Listed below are links to weblogs that reference 2ndStage優勝記念グッズ:

« 鞠戦@埼スタ:CS第2戦・2004.12.11...1-0,PK2-4 | Main | グッズ再販決定(拍手)…とか »