« 特集号3冊、やっと読みました | Main | CS第2戦・サポの前哨戦(こうさぎ) »

December 04, 2004

CS第2戦・サポの前哨戦

今日も仕事で埼玉には行かれず、2時間チケ取りに励みましたが全敗…むぅ。明日も月曜からの仕事への移動のため参戦できないし(TVですらみられない?)、気持ち的に脱力。

・自分のPHS:特電に繋がらない(不戦敗)
・友人に借りた携帯:ぴあ&ローソン「お掛け直し下さい」・CNは最終的にキャンセルがでた時の販売要領のみ拝聴
・ネット:e-plus・ローソン

いろいろ見るとローソンのネットが比較的繋がりやすかったようですが。そっかー、今回はLoppiがないんだよなぁ。最初からそこに全神経集中させれば良かった?って後から言える話だよなぁ…でも失敗した…。余裕がないとダメだなぁ。ぐちぐち。

あとはキャンセル待ち…といきたいとこですが、7日は引き続き地方都市に出張中で、そこに買える店舗が近くにあるかどうか…どうなることやら…。

でもCS第1戦のチケの流布具合を鑑みると、また浦議あたりをこまめに覗くのがよいらしいですかね。

とりあえず、今日のところは負け。

やっと空腹を感じてきたので、気を取り直して仕事だぁ(>_<)

|

« 特集号3冊、やっと読みました | Main | CS第2戦・サポの前哨戦(こうさぎ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2147589

Listed below are links to weblogs that reference CS第2戦・サポの前哨戦:

« 特集号3冊、やっと読みました | Main | CS第2戦・サポの前哨戦(こうさぎ) »