« CS第2戦・サポの前哨戦(こうさぎ) | Main | チケ争奪・敗者復活戦!!&声だし参加表明 »

December 05, 2004

横浜より遙か離れた土地より

低気圧の影響で羽田のダイヤは朝から大荒れ。台風ではなかったものの、雨女っぷりが影響していそうですごく鬱。今日飛行機で参戦しようとした人もいたのではないでしょうか?大丈夫でしたか?わたしが乗る予定の時間には雨もやみ、むっとするような重い空気、風そのものは大して強くなかったんですが、ダイヤの乱れをもろに受け、2時間以上遅れて某県庁所在地最寄りの空港へ到着。まぁ、北方面に行っていたら、欠航とか言う話しで、それならいっそ参戦もできたものを(笑)。遅れながらも何とか到着したあとは、バスの待ち時間を利用して慌てて夕飯をかっ込み、県庁所在地からバスで1時間半少々離れた宿泊地へ移動。

そんなこんなで出張の為に不参加決定のCS第1戦、まぁ後半からは見られると思ったTV観戦すらできず、今はスポーツニュースの狭間。幸い地方都市の小さなビジネスホテルながらLANが通じておるのを発見!と、と、と、取るものもとりあえずPCを起動させてレッズのサイトを見てみれば…。

orz...しくしく(j_j)

あ、今、NHKのニュースの終わりで映像が流れた。ハセさまが悔しがっている様子と 紙吹雪 鰯がちらほら。そっか、セットプレーだったか…。

相変わらずシュート数が少ないところ、その他数字的にも拮抗していたのだろうか、浦和は飲まれてはいなかっただろうか、鰯はどんなモンだったろうか、といろいろ想像しているんですが…何もわからなくて悔しい。

今朝7時近くまで作業、4時間ほど眠ったものの、断続的に目が覚めていたり、空港での大混雑で待ちぼうけたり、飛行機に乗ってからもなかなか離陸しなかったりでくたくたですが…。これからスーパーサッカーを見ようか、TVは消して明日の準備をしようか…うぅぅ。

現地応援組の皆さん、お疲れ様でした。あぁ、わたしも参戦したかった。第2戦は参戦できるよう、チケをどうにか手に入れるよう…アンテナをひろげることにします。

埼スタで優勝なんて決めさせるもんかっ!

|

« CS第2戦・サポの前哨戦(こうさぎ) | Main | チケ争奪・敗者復活戦!!&声だし参加表明 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2165344

Listed below are links to weblogs that reference 横浜より遙か離れた土地より:

» Impossible is Nothing [nakaのまったりとしたBLOG]
さっき帰ってきました。 試合の感想は明日でも書きます。 ちょっとだけ書き込みたくってかいてます。 まず、スタジアムに行った方、テレビの前の方お疲れ... [Read More]

Tracked on December 06, 2004 at 00:10

« CS第2戦・サポの前哨戦(こうさぎ) | Main | チケ争奪・敗者復活戦!!&声だし参加表明 »