« 浦和系画像2004を整理中&ボーナスの使い道 | Main | 浦和系画像2004を整理中&ボーナスの使い道(こうさぎ) »

December 29, 2004

山瀬が移籍示唆って?(再び絶句)

…今日、ビックカメラでスカパー!の2005.1パンフを手に入れてきたら、

1/8から2ndステージ優勝 浦和の全試合放送

の文字発見でさらに加入にぐらぐら傾いているところ…っていうか全試合って2ndの15?それとも年間30?それとも45?(笑)…なんてまったりネタでお茶を濁そうとしたら…。

山瀬移籍示唆ってまぢですか?(再び絶句)

Kingゲットゴール@大分戦

えーっとえっと(汗)。

…別の意味でぐらぐら。

彼の思いのホントのところがどういうものなのか、サポとして知る手段はほとんど無いのですが。

>僕抜きでも優勝したし

って、 てめー 貴方抜きだから、どれだけ苦労したと思ってるんっだよっ#すっとこどっこい、全く。


今年のシーズン、何度も、まるでのび太がドラえもんを呼ぶがごとく、四次元ポケットに頼るがごとく、

「あぁ、ここで山瀬がいたらなぁ」

と思ったことだろう。去年のナビスコの決勝で口火を切る1点を入れて、重たい空気を一気に取り払ってくれたように。

今年の2nd驀進の一つのきっかけは東京V戦だったと思うし。少ない試合でも貴方がいてくれたから勝てた重要な試合はあったはず。大分戦の時に撮った山瀬のゴール写真は保存版ですよ(涙)

うー、考えまとまらないけど、真意がよくわからないので、今あまりぐたぐた言ってもしょうがないのかな。

でもメディアから受ける印象があまり現実と違いないモノだったら、あの優勝が決まった名古屋戦@駒場、そこで山瀬の歌に涙したという浦和系ブログを読んで、1日遅れで声を立てて泣いたわたしは何だったんだろうとふと思っちゃいました。

とりあえずもう少し待つしかないかな、と思います、はい。今日はそんなところですんません。


…スカパー!はかなり心動いていますけど、ビックカメラの店員さんの動きがイマイチだったので年内は悩むかも(笑)。

|

« 浦和系画像2004を整理中&ボーナスの使い道 | Main | 浦和系画像2004を整理中&ボーナスの使い道(こうさぎ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2402692

Listed below are links to weblogs that reference 山瀬が移籍示唆って?(再び絶句):

« 浦和系画像2004を整理中&ボーナスの使い道 | Main | 浦和系画像2004を整理中&ボーナスの使い道(こうさぎ) »