« 手拍子が揃えられないだろうか(こうさぎ) | Main | 瓦斯戦@埼スタ:天皇杯準々決勝・2004.12.19...2-1 »

December 18, 2004

ふつふつと休日を過ごす

ひたすら買い続けた優勝記念号やら、様々なグッズやら、MDPやらが無造作に部屋に散らばり、また参戦の止まらない週末の忙しさにかまけて溜まったDMなどの不要書類たち、それらすべて「いい加減どうよ…」と自分でも思うようになってきたので少しずつ片づけている。これにより大掃除が少しラクになるだろう。

そしてまた、家にいる時間はあったものの、別サイト(浦和とまーったく無関係)の更新とか、来年の仕事の準備とかに時間を割いており、ここのところちょっとブログ等々巡りが後回しになっていたので、気の向くままリンク先を辿り、CSのことを思い出したりしている。埼玉新聞の記事、秀逸だなぁ。

そういえばCS第2戦の写真、まだPCに落としていないんだった…。これから落として明日十分撮れるようにしないとね。

あと、nikeのサイトから浦和の選手たちの壁紙とスクリーンセイバーをDLしておいた。5年前購入のノートPCではスペックが貧弱で、ダイナミックな構造のサイトを見るだけで息切れしている。でも今DLしておかないと、もうすぐ年賀状だ、なんだと思っているうちにDLしそこねてしまいそうだ。


もうすぐシーズンも終わるんだよな。


今日は特筆するような出来事とかネタはなく、さて何書くかと…と思ってブログに向かえば、こうさぎ・楓が勝手に意味がありそうで通じない文章を紡いでいたりして、飼い主のわたしもやっぱり頭の中は気がついたら浦和のことでいっぱいで。

そうやって、ひとつひとつやり残したことを拾い集めながら、明日への気持ちを沸々と高めている。


明日は冷えるみたいです。東京ですら最高気温10度。下り坂の夜は、東京:雨、さいたま:雪、だそうですが。今年はホワイトクリスマスになるのかしら、うふvv、っていうかイブは普通に仕事だけして帰りますがなにか(涙)。浦和からのクリスマスプレゼントが国立であることを切に祈っていますわ(はぁと)。というか、うちが頑張るだけでなく、われわれ浦和に無駄な移動の可能性を残さないよう、ガンバも頑張れよという感じですかね。

昨日書いたとおり指定を手に入れて、代わりに余った自由の嫁ぎ先を見つけたのですが、先方が自由ということで早めに現地で渡す必要が出てきました。夜更かしはほどほどに、明日に備えよう。


そういえば、9月の大分戦で大分トリニータU-18が「天皇杯決勝で兄弟対決をするんだ」と豪語していたのをふと思い出した。

|

« 手拍子が揃えられないだろうか(こうさぎ) | Main | 瓦斯戦@埼スタ:天皇杯準々決勝・2004.12.19...2-1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2305870

Listed below are links to weblogs that reference ふつふつと休日を過ごす:

« 手拍子が揃えられないだろうか(こうさぎ) | Main | 瓦斯戦@埼スタ:天皇杯準々決勝・2004.12.19...2-1 »