« 瓦斯戦@埼スタ:天皇杯準々決勝・2004.12.19...2-1 | Main | 今日の驚き~アンテナで発見 »

December 21, 2004

げ…坪井代表復活って…(絶句)

J'sGoalによれば、坪井を日本代表に復活させるって…。

…まぢで?(汗)

なんでも来年1月29日・2月2日のたかが親善試合2試合のための事前合宿に私たちに坪井を呼ぶってどういうこと?


…あんな大怪我からようやく控えメンバに帰ってきたものの、まだスタメン復帰も果たしてないのに?


全く、ジーコ、なぁーに考えてやがんだ…#

あんたがたかが親善試合で怪我させてくれたモンだから、しなくていいリハビリをさせ、我々は鶴を掲げて祈ってきたのに。

まぢ勘弁してよー(涙)


今日はアップするネタ無し、と思ったら衝撃のニュースでした。ホント、坪井の名前を見た瞬間に

「うっそ!?」

という絶句状態でした。これからほかの方のブログを巡ろうと思いますが、浦和系ブロガー、総ツッコミ状態になっているんだろう、たぶん。


□追記□

maoさんのところのRHBが調子悪い?ようです。わたしのブログはpingを元々手動でお送りしているのですが(それはたぶんコチラのココログ環境的要因により)、本家のRHBのページ自体への反映が1日遅れぐらいになっているようです。一方、maoさんのブログ内をはじめ、ほかの方でもページ内にRHBのリストを一挙掲載されているブログには、ping送信から数分~十数分以内になぜかきちんと更新が反映されているのですが(…おかしい・笑)。実際今日のも23時くらいに送信したのですが、まだ(22日午前0時台の時点で)本家には反映されていないですね(20日午後5時台にupしたタイトルになっている)。ただ、そもそも本家のRHBさんはIE5.5のバグ?か、デフォルトだとリストの部分が文字化けってるんですよ、文字コードを自動で読めなくて(それは直らないみたい…IE6はなにも設定しないでもコード自動認識見られたので5.5の限界と勝手に判断してます、はい<EUCに変えればリスト部分はそれで見られますしね)。だから反映に時差が現れるのもわたしの環境ゆえかも…と思って特に気にしていませんでした、はい(現在進行形)。pingに関しては少なくとも全く反映されていないわけでもないし、致命的なものでもないのでいいか、みたいないい加減な管理人…。でよいですかねぇ…。

□追記その2□

かめ。 さん、TBありがとうございました&ようこそいらっしゃいませ♪お礼にTBお送りしますー。

本文内では書きたい放題なクセに、TBいただくたびにどぎまぎ恐縮(*^_^*)してしまう、まだブログに慣れていない管理人なのでした。しかし今日(22日)はまたビックリさせられることが(汗)…お風呂入ったあとでupします。

|

« 瓦斯戦@埼スタ:天皇杯準々決勝・2004.12.19...2-1 | Main | 今日の驚き~アンテナで発見 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2335731

Listed below are links to weblogs that reference げ…坪井代表復活って…(絶句):

» カザフ&シリア戦の事前合宿メンバーについて [かめ。のレッズ観戦記((φ(..。)カキカキ]
▼坪井君代表合宿に復帰です▼ >>ニッカンスポーツの記事 ちなみに・・・ カザフ&シリア戦の事前合宿メンバー ▽GK 土肥洋一(東... [Read More]

Tracked on December 22, 2004 at 12:50

« 瓦斯戦@埼スタ:天皇杯準々決勝・2004.12.19...2-1 | Main | 今日の驚き~アンテナで発見 »