« チケ争奪・敗者復活戦!!&声だし参加表明 | Main | 紙ふぶき~最終集計結果27t »

December 08, 2004

指定席からの応援

わたしは11日、Sのメインアッパーという座り慣れない高い席なので、普段どのようになっているか知らず、そもそもどのあたりの席かを今調べたくらいなのですが、通常の指定席ならアウェイ寄りA席よりも静かに応援することは暗黙の了解でしょう。

でも今回ばかりは声出し、旗持参、は公約できます。

VOICE.jpg

また、指定席からの応援について、浦議のQ&A板で盛り上がっております。

第2戦S席ホームロアー参戦者への切実なお願い
SA席での熱いサポート
SC席での応援


といいつつ、席がどこだかわかった時点で「写真が撮りやすそうな席だなぁ」と言うのが最初の感想だったのはごめんなさい(<をい)。

ではこれから「声出し」「指定席からの応援」を含め、関係あるテーマの書き込みを発見したら、blogにTBさせていただきます。もしTB、アクセスログ等でこちらにおいでいただくことがありましたら、すべてのコメント欄にご挨拶を残していけないですが、いつも拝見しています、この場で今後ともなにとぞよろしく…とご挨拶させていただくことをお許し下さい。


…とココまで書いて、TBをお送りしたいところはまだあるので作業途中なのですが…出張先から帰ってきた疲れに耐えかね、しばし復活の呪文をかけて良いですか。

とにかく一緒に頑張りましょう。

なお、Topの画像は怠惰屋さんからいただいてきました画像です。感謝。下のエントリーの小さなバナーは浦和御殿さんから。感謝。

そしてしばしお休みなさい。すみません。

[追記]
12時間後に復活。少しずつTBお送りしてます。

|

« チケ争奪・敗者復活戦!!&声だし参加表明 | Main | 紙ふぶき~最終集計結果27t »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2187869

Listed below are links to weblogs that reference 指定席からの応援:

» 声なら出せるよ! [cat's-ear blog]
賛同させていただきます~。 maoさんのところでこの企画を知り、浦和御殿さんのところにも、飛んでみました。 声や拍手なら、私もいつもできるだけやってます... [Read More]

Tracked on December 08, 2004 at 09:39

» 「頑張れ!」の力 [Graf通信]
駒場で優勝決定を見届けたその次の日、おいらは上尾シティマラソンに参加して来ました。 もう最初は不安でしたよ。だって前日に大はしゃぎでしょ。のども体も痛いの... [Read More]

Tracked on December 08, 2004 at 13:00

« チケ争奪・敗者復活戦!!&声だし参加表明 | Main | 紙ふぶき~最終集計結果27t »