« Number617 | Main | 広島戦@埼スタ:2nd第15節・2004.11.29(こうさぎ) »

December 11, 2004

史上最大の決戦前夜

昨日書いたようにブログめぐりは自分のところをupさせてから、と思いながら、日本活動蹴球倶楽部のkojyaさんのブログは「タリー」くんと遊びたくて思わず訪問してしまった…。タリーくん、大好きなんです。はい。


…そうこうしているうちに日付変わりました。

2004年12月11日(土曜日)が始まりました。

…今、意外に心は穏やかです。今日という日を気持ちよく迎えるために仕事でラストスパートをかけたせいもあるかも。

でもいつもなら訪問しているサイトを覗いてもふと気がつくと心ここにあらずだったり、やっぱり心底落ち着いてはいないんだろう。サッカー関係でもJ'sGoalとか、浦和系ブログ以外のサイトはあまり見たくないみたいです。

浦和の公式サイトの暢久と闘莉王の写真、とっても小さいけど、なんかイイカンジ。

思い出すのは去年のナビ準決、清水を爽快に打ち破った時のこと。去年はホーム&アウェイだったし。面白いように点が入り、そして都築の不可解な退場と…。そういえばアレはまだあっちのチームだったんだよな。遠い昔の話に思える。

浦和はまだ発展途上。まだリードを守る力はないと思うので…不安はあるけど、リードを守ることの不安に耐えられるほど強くないので…と思うので(笑)…追える立場に置いてくれたのがかえってありがたいかな、とすら思うこのごろ。

心は穏やかなんだけど、CSで優勝が決まってその瞬間「おぉぉぉ…」と嬉しさのあまり2Fの指定席で号泣する自分が心に浮かぶだよね…って自分でも可笑しいんだけど。

いよいよなんだなぁ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いちおう、明日の声だし関係の復習というか、歌詞の確認をしていたら間違って覚えていたのを発見…Σ( ̄д ̄;|||ハズカシイーのでどれかは秘密。

まぁ、でも

「うらわれっ~ず、だぴょーん」

ほどではないです、念のため(笑)。


微妙に浦議が重いな。うちだけかな。

さ、あとはブログを一周して、録画予約をセットして、早く眠ろう。体調が悪いと喉が詰まり、声の出も悪いからね。あぁ、なんで気管支を患うようになったかなぁ…恨めしい。明日は事前準備への参加は無理ですが、指定組の決起集会には行かれるかな、っていうか参加したいな。ということは13時スタートの優勝記念グッズ販売は…オンラインショッピングでチャレンジ、かなぁ…。

白いセーターと赤いセーターを重ね着して、あと黒い帽子。わたしなりの浦和の装いで参戦します。

いざ!


□追記□

お風呂出て、なんか落ち着いてきたと思ったら、坪井が出てきたらどうしよーとかいろいろありえない夢想が広がってドキドキしてきた…寝よ寝よ(笑)

|

« Number617 | Main | 広島戦@埼スタ:2nd第15節・2004.11.29(こうさぎ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2228254

Listed below are links to weblogs that reference 史上最大の決戦前夜:

« Number617 | Main | 広島戦@埼スタ:2nd第15節・2004.11.29(こうさぎ) »