« 2ndStage優勝記念グッズ | Main | 祝・坪井復帰~湘南戦@桃太郎スタ:天皇杯5回戦・2004.12.15...3-0 »

December 14, 2004

グッズ再販決定(拍手)…とか

よほど 苦情の 再販希望のメールが殺到したのか、売り切れたという優勝記念グッズの2つ、ストラップとマフラーの販売が再開されました。めでたい。

でも浦議の掲示板とかによると、Auction転売目当てでその場にいる仲間・最大購入枠ギリギリまで買いあさる馬鹿なサポがいるって…あのさぁ…。やれやれだなぁと。あまりに自己中心的というか、考え方の貧しさにがっかりします。っていうか、そういう守銭奴をサポっていいたくないなぁ…。

あのさー、チケのところでも書いたけど、目先の利益を追いかけて、自分だけ良しとする考えはもう止めませんか。いつかは巡り巡って自分に返ってくるんだから。

わたしは…そういう美味しいところ取りはしないようにして。あとは…そうだな、とりあえずこのあいだのゴミには心底がっかりしたので、よほど余裕がない時をのぞき(そのまま別の用事に駆けつけねば…とかね)、少し大きめのビニル袋を持っていって、自分の周りのゴミを拾うようにしたいと思います。さすがに自宅までは持って帰れないですが、せめて出口の係の人に渡すくらい、みんなでやれば簡単だと思うんだけど。11日、例の心に残ったフレーズでね…

私たちが信じ、愛し、誇りをもって身を置いたこの空間にカップが輝きました

カップが輝いたこの空間なんだよね。そう考えると、少しでも綺麗にして帰りたくないですか?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして明日はもう天皇杯ですか…。もう、選手くたくただよね、きっと。

でも、瓦斯と浦和サポが待っている埼スタに、なにがなんでも絶対帰ってこいょ…まぢで。とにかく今年の天皇杯はリベンジでいってくれないと困るんです(理由は聞かないで…でも神様がそう試合を組んでいる気がする(笑))。ついでに岡山で浦和のサポを増やしてきてくれればいうことナシですが。

今回は平日夜の岡山、さすがに行かれません。いちおう録画とはいえ映像が入手できるかな。実家に撮りに帰るかな…現在の家にビデオはないが(笑)。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて。

身悶えするほど欲したNumberの中吊りですが。今日の時点でまだ一部現役の広告だったのですが、電車を観察してすでに引退した広告があるに違いないという読み通り、どうにかこうにか盗むことなく、無事ゲットしました(はぁと)。このために半休とるなんて裏技つかっていいのか社会人

6人が6人とも良い表情で萌え萌えです(笑)

いろいろ交通費とか、じーっと見つめて乗り続けた電車で費やした時間とか、わけもわからず情報探しに走った時間等々を思うとアフォだなぁと思うけど。

でも、この喜び、プライスレス。

そして情報や手がかりをいただくなどしてお世話になった人々(約10名?)に心より感謝。大事にします。やっぱり門は自分から叩かないと開かれないんだなぁ(しみじみ)。今週はこれで頑張って働けそうだ(笑)。


っていうか、そもそも本誌に載らない、広告のみの萌えショットを使っている時点で反則だと思うわ<編集部さま

|

« 2ndStage優勝記念グッズ | Main | 祝・坪井復帰~湘南戦@桃太郎スタ:天皇杯5回戦・2004.12.15...3-0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2269366

Listed below are links to weblogs that reference グッズ再販決定(拍手)…とか:

« 2ndStage優勝記念グッズ | Main | 祝・坪井復帰~湘南戦@桃太郎スタ:天皇杯5回戦・2004.12.15...3-0 »