« 今日の驚き~アンテナで発見 | Main | 吉兆の夢か »

December 24, 2004

アンテナの威力(汗)&パレードのこと

毎日更新していても、せいぜいまったり20回転くらい(連続リロードはカウントされず)しか回っていなかったブログのカウンタ、その8倍くらい回転=三桁突入の勢いで回るようになると、そりゃびっくりですよ(汗)。あたふたあたふた。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

で。

2ndステージ優勝パレードは…行かなかったんです。しかも昨日の夜は別サイトの更新で忙しく、ブログ巡りもしていないので、どんな車でパレードしたのか、選手たちがどんな服を着て車に乗っていたのかすら未チェック。

うーん。

そりゃー、選手たちの姿を眺められる絶好の機会なんでしょうが。

そもそも混雑嫌いということもありますが(<休日の渋谷とか新宿とか銀座が苦手)。

なんだろな。

やっぱり浦和の選手たちはピッチで見たいなーとかいうあたりが正確なところかな。

だって今シーズンはあと2試合も見られるはず!…だし(はぁと)

もし行っていたとしても…元々気合いがないので、大通りの一番後ろの列あたりで背伸びして群がる可能性が一番高かったと思われますが、選手が通り過ぎるのは一瞬だろうし、とか。何時間も前からパレードを見るために「寒い中、並ぶ&待つ」とかいう行為そのものが嫌だったのかも。なんか時間対効果が薄いなぁとか。それに行くなら大原に行く方が面白そうだとか。

…そんなところではないかと。

と書きつつ、これから関係サイト・ブログ巡りして「行けば良かった...orz」と凹むかもしれん(笑)。


□追記□

旗、デカっ。今後スタジアムで再利用とかされるのか?


□追記その2□

暢久、なんだ、あのらしくない、でもキャプテンらしいコメントは!(笑)←J'sGoalで動画を見たらしい


□追記その3□

市庁舎からスーツでシャンパンシャワーかー。スーツかーvvv…生で見たらかなり萌えたかもなー。でも、これから優勝するたび何度でも見られるに違いないので、一生に一度は足を運んでみよう、もちろんカメラ持参で。えーっと、J'sGoalの動画とスポーツ新聞のサイトでこれだけ楽しめるとは。ブログはもっと画像があがっていそうですが……また明日にしよう…もう次の試合が控えてるので(笑)。

さ、明日は山本監督へのお礼詣で@国立だ!

|

« 今日の驚き~アンテナで発見 | Main | 吉兆の夢か »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2365748

Listed below are links to weblogs that reference アンテナの威力(汗)&パレードのこと:

« 今日の驚き~アンテナで発見 | Main | 吉兆の夢か »