« 祝・坪井復帰~湘南戦@桃太郎スタ:天皇杯5回戦・2004.12.15...3-0 | Main | 手拍子が揃えられないだろうか(こうさぎ) »

December 18, 2004

天皇杯チケ…指定買い直そうかな(笑)

天皇杯、リベンジシリーズ第…何弾だろう…3弾か?が近づいてきましたね。今年もあと残り2週間(!)となっても、浦和、休む暇無し。

ネットのぴあを見る限り、自由席はなぜかアウェイが先に売り切れ、それに続き、我々ホームも売り切れたのか?という感じです…が、そのほかのLawsonなどはチェックしていませんので真偽は不明です、あしからず。全体的な売れ行き具合はどこを見ればいいんだろうねぇ。

わたしはといえば、リーグ戦なら自由席のエリアが天皇杯については指定席扱いになると聞いてちょっと焦り気味。クルヴァから離れ、ゴール裏の上の方に陣取れば大丈夫かな…どきどき。それとも指定を買い直し、自由の譲り先を浦議あたりで見つける…?

なににせよ、今年最後の埼スタ詣で、似非攻撃サッカーなんて美しい攻撃サッカーでえいやっと斬りましょう。

浦和に全力投球すると次の試合でころっと負けるタイトルホルダーが続出していますので、ここらあたりが諦めどころかもよ、とか言ってみる。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今、JR構内に貼られている、確か草津温泉の観光ポスター?がザスパの選手を起用していて、GKの小島さんほかが湯揉み板と例の装束?を着用して映っている姿がタイムリーでステキ。階段のところに貼ってあるのに思わず足を止めて見てしまいたいところ…ですが人の流れを止めてしまいそうになるので凝視できない。一昨日の試合は群馬出身の知り合いも狂喜乱舞だった模様。

Jリーグ構想、間違ってないと思う。うん。

|

« 祝・坪井復帰~湘南戦@桃太郎スタ:天皇杯5回戦・2004.12.15...3-0 | Main | 手拍子が揃えられないだろうか(こうさぎ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2299849

Listed below are links to weblogs that reference 天皇杯チケ…指定買い直そうかな(笑):

« 祝・坪井復帰~湘南戦@桃太郎スタ:天皇杯5回戦・2004.12.15...3-0 | Main | 手拍子が揃えられないだろうか(こうさぎ) »