« アンテナの威力(汗)&パレードのこと | Main | 瓦斯戦@埼スタ:天皇杯準々決勝・2004.12.19...2-1(こうさぎ) »

December 25, 2004

吉兆の夢か

今朝明け方頃、最初に見た記憶のある夢は…。

天皇杯準決勝がなぜか、午後1時キックオフの2カ所同時開催、しかも相手は鞠で1対0で負け。午後3時スタートのつもりで遅れて霞ヶ丘に到着したわたしの席はSS席なのになぜかクルヴァたちが前に陣取って、背伸びしても見えやしない(汗)。結局、電光掲示板で負けた結果を見るという…。

うーーん(汗)。

きっとCS第1戦のトラウマに違いない。そういうことにしよう。

と、引き続き寝直して見た夢は。

なぜか浦和が一昔前の中学生の着るような白いシンプルユニ、しかも会場は柏よりさらにアメリカの地方大学ちっくなフットボール場。一番前はピッチと同じ高さでフェンス無し<萌え萌え(笑)。くわえて後方スタンドはガラガラ…ってこれはきっと昨日見た「準決のチケは残券アリ」情報が影響していたな。

でも、目の前至近距離で選手たちの試合前集合を見られ(<ただし写真に取り損ねて長谷部を見ながらちぇっとか思っている(笑))、ゴールを決めた暢久が観客席に駆寄り黄色い歓声のオンナノコサポとはぐっとして…次、気がついたらいつのまにか誰かが引き続きゴールを決めて、誰だよ、と見れば背番号が8、って山瀬かよ!…やっぱり同じようにスタンドに駆寄るからはぐっとしてもらおうと思ったら、右に座っていたはずのおっさんに邪魔されたところで目が覚めた(笑)。


でも2対0で勝っていた♪


というわけで、ゴール決めて下さい<キャプテン。

さすがに山瀬の登場は無理なんで(笑)。


さ、これから参戦するぞ。いい天気だ!


□追記□

あ、後半の方の夢では腰痛のはずの永井がこれまた切れまくりのドリブルで、「こいつ、人間じゃねぇ…」と思った。今日はどうなるんだろう。

|

« アンテナの威力(汗)&パレードのこと | Main | 瓦斯戦@埼スタ:天皇杯準々決勝・2004.12.19...2-1(こうさぎ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2369657

Listed below are links to weblogs that reference 吉兆の夢か:

« アンテナの威力(汗)&パレードのこと | Main | 瓦斯戦@埼スタ:天皇杯準々決勝・2004.12.19...2-1(こうさぎ) »