« シーチケ、キター!! | Main | EGとあやすぃ画像 »

January 19, 2005

マコさまa.k.a長谷部くん、おめでとうございました

1日遅れてしまったけど。21歳のお誕生日と一人暮らしスタート、おめでとうございました。21歳の活躍がますます楽しみです。

しかしまだ21歳かぁ…若いなぁ(笑)

でも…過日、せっかくの新ユニのモデルになっていたのに、この写真見ても、この写真見ても、顔が硬いです、マコさま。

一番破顔一笑だったのが、朝日新聞だったのは 何 故 ?あ、あと放置の写真も笑顔だ…(--;

でも……何よりその顔を見て思ったのは…。

正 月、 餅 食 い 過 ぎ た ?

気のせい?…(--;

|

« シーチケ、キター!! | Main | EGとあやすぃ画像 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2621488

Listed below are links to weblogs that reference マコさまa.k.a長谷部くん、おめでとうございました:

« シーチケ、キター!! | Main | EGとあやすぃ画像 »