« フラれた側からいま言えることは… | Main | およそ64字の本音 »

January 25, 2005

Amazonからのお届け物

やっと2nd優勝DVDが来ました。

オープニングの画像見ただけで駒場の試合後のセレモニーを思い出し、うるるるっときてしまった。最近ますます涙もろいらしい(歳のせいとか言わないで(はぁと))。3回ぐらい繰り返し見て、涙が目に浮かばなくなったところでやっと再生開始(現在進行形)。

やっぱりスカパー!より映像はクリアで綺麗だなぁvvv。そしてこれはスカパー!の再放送を見ていても思ったことですが、アルP、ゴール決めた選手に良く抱きついていて…羨ますいぃなぁ(笑)

で、先日書いたように、職場に届けるよう指定したのですが、Amazonからの包みと聞いて

「ぺ様の写真集ですか?」

と言った後輩、面白いね。中味を見せてあげたら「おめでとうございます」って言われたけど(笑)。ま、そんなに違っちゃいないか…。

-------------------------------------------------

今日また、昨日の分についていくつかTBをお送りします…。あまりTB送り慣れていないせいか、送ったつもりで送っていなかったとか(汗)、わたしが眠ったあとに更新された方とか。すみません…。

|

« フラれた側からいま言えることは… | Main | およそ64字の本音 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2695687

Listed below are links to weblogs that reference Amazonからのお届け物:

« フラれた側からいま言えることは… | Main | およそ64字の本音 »