« マコさまa.k.a長谷部くん、おめでとうございました | Main | 作業から逃避中(こうさぎ) »

January 19, 2005

EGとあやすぃ画像

効果の程やいかに(笑)
上野のKIOSKに貼ってあったエルゴラの広告。

これだけでなんの広告かわかる人がいたらすごいなぁ(笑)。宣伝効果あるのか?サッカー選手なんだろうというシルエットと、エルゴラの紙の色と、いろいろ取り入れてはいると思うのですが。

・EGってなんだよっ。
・サッカー選手っていうよりはいくつもの玉で曲芸する大道芸人に近くないか?
・せめて「日本初のサッカー専門新聞」くらいの言葉は必要なんじゃないか?

…やっぱKIOSKが作ったのかなぁとは思うけど。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Jリーグ選手協会のページで、新副会長のダブルインタビュー後編が更新されてましたが…。

そっかー、千島は今、もっとすごいことになってるんだぁ(笑)。埼スタの記者席にいても、一人異彩を放ってるもんなぁ。まぁ、啓太には言われたくないと思っているかもしれんが。

以前にも書いたけど、またチャリティーを行なう際は、チケットゲッターの巣窟・ヤフオクの存在(あるいはシステム)に選手会としても抗議していただきたく思うため、ぜひヤフオク以外での実施を希望いたしまーす。


そういえば啓太の

ギシはしっかりしていて

というコメントを見て思い出しましたが…Jリーグ28、堀之内もいいけど、どーせならギシの通知票が見たいよな、熊高に進学するような中学生の通知票。ひょっとして2003年の放送がギシだったりする?…まー、わたしは優等生だったので、5しかない通知票自体は大して驚かないが、進学校とか公立高校からJリーガーっていうのがすごいというか、素直に羨ますぃ…。東京ってそういうケースあまりないよなぁ。あ、社長でもいいな<通知票(笑)。

|

« マコさまa.k.a長谷部くん、おめでとうございました | Main | 作業から逃避中(こうさぎ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« マコさまa.k.a長谷部くん、おめでとうございました | Main | 作業から逃避中(こうさぎ) »