« 自分のためだけのネット巡回 | Main | 静かに山瀬のことを思ふ »

January 22, 2005

微笑ましい他チームの動向

他チームの動向ですが、遅ればせながらオシム続投に拍手。磐田に奪われた戦力が…(汗)ですが、今季、浦和の次に市原・千葉を応援することにします。

----------------------------------------

ときどき、勝手にめくるめく想像が動き出す時がある。Web放置の記事で、

>柏が背中にアヒルの新ユニホーム発表

「背中に」が目に入らなくて、柏の選手がDASH村村長のようなアヒルの着ぐるみを着ている姿を一瞬想像してしまった…。でも、

>MF谷沢達也(20)も「アヒルがカッコイイ。基本的に生き物好きですから」

を「ホントか?」とツッコミを入れたくなったのはわたしだけ…ですか?

スカパー!でワールドサッカーダイジェストをやっている。誰が作った番組かわからないのですが、司会の話っぷりからいって、きっと海外の番組の吹き替えだよね?トヨタカップの歴史を今やっていて、地下鉄に乗っている選手のショットが一瞬映ったり、ちょっと面白い。

|

« 自分のためだけのネット巡回 | Main | 静かに山瀬のことを思ふ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2660206

Listed below are links to weblogs that reference 微笑ましい他チームの動向:

« 自分のためだけのネット巡回 | Main | 静かに山瀬のことを思ふ »