« 微笑ましい他チームの動向 | Main | ギドのお誕生日♪ »

January 23, 2005

静かに山瀬のことを思ふ

ここ数日、ブログは更新しなくても、そばにある画面にはスカパー!で録った映像が流れています。いや、常にビデオが流れているのは過去数日だけじゃないですね。今日は無事、2ndの磐田戦を録り直せました…よかった。おかげで今はその映像がvv

さて、山瀬の件は近頃スポーツ新聞で取り上げられることが減ったせいか、それを引用するブログも減り、そのせいか山瀬の動向については比較的心穏やかに過ごしております。

実はわたし自身、浦和系のブログを巡回する形で巡り始めたのは去年の10月頭くらいからなんですが(もちろん単発的に見ることはありましたよ)、どうもブログってものは、こういうことがあると津波の共振のように記事のマイナスの印象が増幅され、不安が募るようです。ブログの負の部分かなとも感じています…。だからかな、新年に入ってからブログ巡りもスローダウンしていました。まぁ、オフシーズンに入ったというのも大きいですけど。しかも山瀬本人のコメントも一切流れてこないですし…沈黙は金っていうけどさぁ(ため息)。代理人さんのブログは一度も見なかったわけではないのですが、余計に心乱れるのがわかっているとあまり足を踏み入れたくない存在です…。欲しい情報が得られるわけでもないでしょうから。

ネットで見た一番新しいところでは、山瀬本人コメントかどうか、これも定かではないのですが、マスコミへの不信感云々という記事でしょうか…。

だからというわけではないのですが、何の根拠もないですが、テレビで元気な山瀬が映っているからかも知れませんが、山瀬が浦和で復活してくれる姿を想像することが徐々に多くなりました。仁賀Dr.のもと、ひきつづきリハビリに励んでいるのでしょうか?まだ大原ですよね?回復への祈りの気持ちはなくなりませんし…もちろん鶴も掲げてあります。

次何か記事が出る時は結論が出ていそうですが…吉報を待ちたいと思います。

■追記■

ブログ巡りのペースを落としていたので今頃発見してしまった共感できるブログさんへTBをお送りします…今頃すみません。(1/24深夜・記)

|

« 微笑ましい他チームの動向 | Main | ギドのお誕生日♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2664977

Listed below are links to weblogs that reference 静かに山瀬のことを思ふ:

» 最後にじたばたしてみる [URAWA Red Beans 《浦和赤まめ日記》]
山瀬の件について、どちらにせよ公式発表がありそうな月曜日ですが、 13:30〜16:00の間、teacupのブログサービスが一時停止します。 この間に何か発表... [Read More]

Tracked on January 25, 2005 at 01:06

« 微笑ましい他チームの動向 | Main | ギドのお誕生日♪ »