« 静かに山瀬のことを思ふ | Main | フラれた側からいま言えることは… »

January 24, 2005

ギドのお誕生日♪

ギドさま、お誕生日おめでたうございます♪

あれー、いくつだっけ?と思ってオフィシャルで確認したら、44歳…でした(^^;

お誕生日の報などでサッカー選手の年齢を聞くたび、全く同じ年でも、自分の周りにいる人間と比較すると「…ふーん」と微妙な感じです。それは最近ではオシム監督の年齢を聞いても思ったこと。一般ぴーぷるの何十倍もすっごいいろいろな経験をしているんだろうなぁ。

夜が明けたらいつも通りお仕事に向かい、そしてその帰りにはギドと誕生日が一緒の隣人のためにケーキを買って帰ろうと思う。別に単に自分が他人の誕生日を口実にケーキを食べたいとかそういうことは…(以下略)。

そして一両日中にamazonさんから2nd優勝のDVDが発送されることだろう。アカウントサービスを見たら「まもなく発送される商品」に表示が変わっていたから。昼間自宅は留守になるので大家さんに迷惑をかけないよう、届け先は職場にしてある。同僚から何か言われるかも知れないが、まぁいつものこと(笑)。

そうして昨年やり残したことを少しずつ消化しながら、今年も近づいた浦和のシーズンの始まりに向け、静かに備えることにしよう。

|

« 静かに山瀬のことを思ふ | Main | フラれた側からいま言えることは… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2675872

Listed below are links to weblogs that reference ギドのお誕生日♪:

« 静かに山瀬のことを思ふ | Main | フラれた側からいま言えることは… »