« ギドのお誕生日♪ | Main | Amazonからのお届け物 »

January 24, 2005

フラれた側からいま言えることは…

覚悟はできていたけど…。

はぁ、気が抜けた……。

でも、公式のコメントを見ても、未だに目の前に霞がかかったような感覚は失われていなかったりする。


別に…移籍ということ、それ自体を責めようとか、そういうことはなくて。そうじゃなくて。

結果とか決断という"点"よりも、今日に至るまでの過程という"線"(未だ延長上にあり)が本人の好むと好まざるとに関わらずあまりにお粗末で、おかげで傷つけた人がいっぱいいたことを人生の糧として、いつか輝いてくれる日が来るかしら?と思う。


でも、山瀬のプレー…ゴール、アシスト、パス、ポジショニングに魅せられ、興奮した日は確かにあった。それは忘れないよ。どうもありがとう。


そして、これだけの犠牲を払ったことを承知&覚悟の上での移籍なら、間違っても「あの人は今」的な取り上げ方だけはされないよう浦和から祈っています。

--------------------------------------------------

今日、シーチケの受付のお知らせが来ました。


サヨナラしたことを後悔させるくらい、浦和をステキに輝かせよっ! それしかないっしょ?


さ、浦和なシーズンはすぐそこに来ているよ。


■追記■

堰を切ったようにカウンタが回っている。ちょっと怖いくらいに。

でもみんなわたしと同じ気持ちなんだと思う。だって今のわたしはせめてネットででも同志と繋がっていたくて、ここ最近ないくらい、いろいろなブログをくまなく訪問させていただいているもの。なので、わたしの気持ちに非常に近い印象を受けたエントリーをされた方から、少しずつTBをお送りしたいと思います。

---------------------------------------------------

TBから辿っていただいたはじめましてのブロガーさんへ

いつも拝見しています。ご訪問どうもありがとうございます。今年も頑張りましょう。

---------------------------------------------------

■さらに追記■

さすがにもう眠ります…ぐっすり寝て、疲れを取って、明日からまたちゃんと働こうと思います…今シーズン闘うために。

|

« ギドのお誕生日♪ | Main | Amazonからのお届け物 »

Comments

奈々子さん、コメントをありがとうございます。えーっとせっかくなのでこれからコメントを書きに伺います。

Posted by: Samemoon!@管理人 | January 25, 2005 at 22:07

はじめまして。
TBありがとうございました。
かなり共感させて頂きました。
浦和のために頑張ってくれたことに
嘘偽りは無いし、山瀬のプレーに
一喜一憂した者としては、ありがとうと
言いたいですよね。

Posted by: 奈々子 | January 25, 2005 at 02:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2683088

Listed below are links to weblogs that reference フラれた側からいま言えることは…:

» 大本営発表。さよなら山瀬 [nakaのまったりとしたBLOG]
ついに山瀬の移籍がきまっちまいました。 まあ、「本人」が決めたことだと思いますんで仕方ないっす。 君がいなければまあ、うちもタイトルは取れなかったのは事... [Read More]

Tracked on January 24, 2005 at 23:19

» さよなら。 [べるがも]
とうとうオフィシャルに出ましたね。 移籍話が持ち上がってから約一カ月。 僅かな情報に振り回されはしたけれど、「出て行ってしまうんだろうな」という諦めの方向に気... [Read More]

Tracked on January 24, 2005 at 23:26

» 書くぞ [【浦和レッズ】と私の日常]
今日は、ブッフバルト監督 44歳の誕生日です。監督、おめでとうございます。こんな日に悲しいお知らせだなんて複雑なお誕生日になってしまいましたね。前からオフィシャ... [Read More]

Tracked on January 25, 2005 at 02:06

» さようなら、浦和の8番 [REDSスタイル]
残念ながら、山瀬のマリノス移籍がオフィシャルにて発表されました 札幌時代のサッカー、浦和では完全に見られなかったけど 彼が時々垣間見せてくれたパス 前... [Read More]

Tracked on January 25, 2005 at 10:41

« ギドのお誕生日♪ | Main | Amazonからのお届け物 »