« 浦和系画像2004を整理中&ボーナスの使い道(こうさぎ) | Main | スカパー!再放送観戦~'04-2nd神戸戦:3-2 »

January 08, 2005

スカパー!再放送第一弾待機中

仮登録中は予約不可なので、見逃さないよう・録り損ねないよう、さっきから画面には見たくもないのに12年以上前の阪神戦なんて流していますが何か。広沢が対戦相手のヤクルトにいるよー(笑)

さすがにそんなに前の試合を見る機会はこれまで無かったのですが、こうして改めて見て確かめるまでもなく、最近の野球放送(当然きょぢん戦中心)の余計な飾りの多いこと。しかもCMを1回流し終わって、まだ残り時間があると判断したのか2回目のCMが終わったら1人目の打者がもう塁にいるとかな(笑)。どうかと思うよ。なに考えているんだろうなぁ、関係者は。

イチローがまだ日本にいた時代、「オリックスのTV放送がない!」という文句に対し、「あれはお金を払ってスタジアムで見るものだ」という意見が出たのを読んだのは朝日新聞だったか…。なるほどな、と思ったっけ。

そういえばさっきFAX受付中とあったけど、今ならメールで応援メッセージ受付中とかになるだろうな。

とか。

…しかし今日の放送がパーフェクト・チョイスのチャンネルでなくて良かった…仮登録だと見られないみたいなので。今日の不参戦の神戸戦は見たい試合の一つなのに録れないんじゃ意味無いよっ。

何度でも見たい試合を自分でお金払ってみられるようになりました。そんなところで、少しずつでも自分が成長しているかな、と思うとちょっと嬉しい。

もうすぐKickOffだ。

|

« 浦和系画像2004を整理中&ボーナスの使い道(こうさぎ) | Main | スカパー!再放送観戦~'04-2nd神戸戦:3-2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2509179

Listed below are links to weblogs that reference スカパー!再放送第一弾待機中:

« 浦和系画像2004を整理中&ボーナスの使い道(こうさぎ) | Main | スカパー!再放送観戦~'04-2nd神戸戦:3-2 »