« スカパー!再放送観戦~'04-2nd神戸戦:3-2 | Main | スカパー!再放送観戦~'04-2nd東京V戦:7-2 »

January 10, 2005

作業から逃避中

〆切が明日までなんだよ、明日までなんだよ(涙)

とわかっていながら逃避行動してます。昨日ダウンしてしまったので(意外に一昨日の精神的ダメージが大きかったらしい...orz)、まだ全然すすんでいません。

逃避行動に出やすいPCから離れ…たものの、スカパー!のタイムテーブルを確かめにPCへ復活。いつかブログに使えるプログラム探しをしているのですが、浦和系のサイトを回りながら怠惰屋さんのところで"ぶろぐん"なる存在を目にしてどれどれと思ったりしましたが、どうだろうねぇ。PHPが使えるのはいいなぁ。ふつふつと考え、候補には入れておこう。そういえば、以前「勉強をかねてPHPを使いたいので、使えるようにして下さい」とレンタルサーバに言ったら何か気にくわない表現だったらしく、すっげー失礼なメールが返ってきたので喧嘩して契約すべて解消したサーバがあったっけ。あまりにもアフォな担当者(ただし名前を名乗らず)だったので馬鹿と喧嘩するストレスでかなりくたくたになったなぁ(遠い目)。ネットは実生活以上にいろいろ気を遣わねばならないな、と思わされた出来事でした。

そういえば試しに浦和以外のネタをageた時、MyBlogListにpingを手動送信しないでいたら、数時間後には反映されるようになっていました…管理人のmaoさんに感謝…。もちろん即反映ではないのでとくに浦和ネタの場合は可能な限り手動でお送りしたいとは思いますが…網は複数にかけてあった方が安心。

あー、かようにあいかわらず「(〆切)ギリギリガール」なわけですが(←もはやガールじゃ無いというツッコミは無視)、さすがにこの寒さと歳で徹夜は勘弁!なのでいい加減作業を再開して頑張ろう、昨日に続いて今日は磐田戦の再放送だからそれも見ながら&録りながら頑張ろう、という決意宣言。

では…。

|

« スカパー!再放送観戦~'04-2nd神戸戦:3-2 | Main | スカパー!再放送観戦~'04-2nd東京V戦:7-2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2530208

Listed below are links to weblogs that reference 作業から逃避中:

« スカパー!再放送観戦~'04-2nd神戸戦:3-2 | Main | スカパー!再放送観戦~'04-2nd東京V戦:7-2 »