« 大原に行ってみた。 | Main | マコさまa.k.a長谷部くん、おめでとうございました »

January 18, 2005

シーチケ、キター!!

シーチケ保有者へのご招待
うわぁうわぁvv♪

今年の運を一気に使い果たしたような…<なぜかマイナス思考

しばらく落ち着きそうにありません(笑)


□追記□

忘れないうちに早速申込書を書きました<忘れないって(笑)

埼スタはセット券があるけど、駒場がなぁ…と思っていたので、今年のチケ奪取の労力が緩和されるのはなにより大きい…。これでアウェイに集中できるなぁ…しみぢみ。

もちろん、どうしても外せない用事ができましたら、浦議経由または適当な方法でチケの天寿を全うさせることをここに誓います。

神様ありがとう…。

|

« 大原に行ってみた。 | Main | マコさまa.k.a長谷部くん、おめでとうございました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2616757

Listed below are links to weblogs that reference シーチケ、キター!!:

« 大原に行ってみた。 | Main | マコさまa.k.a長谷部くん、おめでとうございました »