« 作業から逃避中(こうさぎ) | Main | 微笑ましい他チームの動向 »

January 22, 2005

自分のためだけのネット巡回

職場で新しいサイトを立ち上げることになり、職場の業務案内とは違って、ちょっと目的をかえたサイトを作りたいとリーダーの鶴の声がありました(発案者はリーダー、わたしはその手足(笑))。

その作ろうとしているサイトは目的ではなくて手段なのですが、ホームページとかブログとか、作ったとか運営したとかいう経験がある人が、うちの小さな職場(約10人)にわたししかいないというのが問題。PCがあればできてしまう作業なので、自宅にまで持ち帰ってひねっている始末。おかげで自分のブログやサイトにかける時間が極端に減ることが判明しました。まぁ、利用されているという後ろ向きの表現よりも、期待されているんだろうと"ぽずぃてぃぶ"思考の方がお互い幸せなので、しばらくちょっとひねることになりそう。

で、今日ようやく自分のためのネット時間に戻ってこられました…。とりあえず別のサイトを更新、次はここのブログかな。と思ったら、こうさぎが留守を守っていてくれました。

きょう楓は2♪

って、あなた、今日の気分は坪井ですか?

と、都合のいいように解釈(笑)。シーチケも申込用紙をポストに投函し、あとは来月末に届くのを待つのみvvv

来週はフェスタですね。過去2回は熱が出て、浦和にとてもたどり着ける体調ではなかったので、今年こそ、と思っております。

|

« 作業から逃避中(こうさぎ) | Main | 微笑ましい他チームの動向 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2659724

Listed below are links to weblogs that reference 自分のためだけのネット巡回:

« 作業から逃避中(こうさぎ) | Main | 微笑ましい他チームの動向 »