« 天皇杯決勝戦@霞ヶ丘(東京V2-1磐田) | Main | 身近に見るサッカーファン層の一例 »

January 03, 2005

高校サッカーTV観戦~藤枝東VS国見

最後まで見るつもりはなかったのですが、白熱していたので思わず最後まで見てしまった。肩に力が入ったよ…(疲)。

すごいな、高校生。

普段、普通の高校生(母校の後輩)との接点は多少あるものの、やっぱりあーゆー大舞台にあがれるスーパー高校生はまた一つ違う世界を知っているんだろう。

しかし自分とはほとんど関係ないチームなのに、PKって奴はドキドキするねぇ(^_^;)…思わず声出してしまった。できるならうちの去年のトラウマは早めに帳消しにしたいもの(笑)。

あぁ、いきなり赤星だったかぁ…。先輩に続いてPK決めないなんて、内定取りk(以下略) なんかkojyaさんのyamabotに格好のネタを提供したような…。

はぁ…。


さ、正月休み最終日だし、スカパー!チューナーでも買いに行ってくるか。

|

« 天皇杯決勝戦@霞ヶ丘(東京V2-1磐田) | Main | 身近に見るサッカーファン層の一例 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2456617

Listed below are links to weblogs that reference 高校サッカーTV観戦~藤枝東VS国見:

« 天皇杯決勝戦@霞ヶ丘(東京V2-1磐田) | Main | 身近に見るサッカーファン層の一例 »