« REDS festa 2005@さいたまスーパーアリーナ | Main | 暢久満腹コースレポを見て »

February 02, 2005

2005年の目標への第一歩:アウェイ行脚模索...Vol.1?

去年の大分参戦でその魅惑の味をしってしまった遠方アウェイ。

いちおう風の噂さんあたりをチェックしつつ、一部開始時刻が空欄だったナビスコ戦の予定も決定したようで(オフィシャル参照下さい)。


というわけで本腰を入れてツアーなどを模索始めました。

今日はその第一弾。

とりあえず…3/19の神戸は3/18~19の1泊のツアーを申し込んでみました。明日にでもメールで返事が来るはず。さて、どうなるやら。

去年のように途中から遠方アウェイの楽しみを知ってしまったのでいろいろな諸般の事情が発生しましたが、今年は最初から行く気満々です(笑)。

しかし、絶対外せない仕事確定の磐田アウェイ(4/28)やGWまっただ中の5/4は非常に厳しいですね…はい。

□追記□

去年大変お世話になった「浦和レッズのアウェイゲームにいこう!!」へリンクを貼らせていただきました。全く行ったことない土地で、しかもシビアな終電情報など現実感のある情報に乏しいスタジアムへの道案内は、さすが全国を行脚されている管理人さんならではで、いろいろな情報が非常にありがたく、今年もお世話になります。

|

« REDS festa 2005@さいたまスーパーアリーナ | Main | 暢久満腹コースレポを見て »

Comments

mitsukさん、コメントをありがとうございます。

あ、いよやさん、たまたま出会ったサポの方と一緒に伺いました…が、スタジアムからのバスに乗ったのが遅かったせいかもう一杯でした…いちおう手招きはされましたよ、どなたかに。しょうがないのでトリニータ旗ひらめく居酒屋で飲みました(笑)。でも、躊躇して入ったら仲間があちこちに^^;…ホテルはいただいた情報に基づき、コモドさんでした♪

大分、今年は4/2ですね。行けるように模索中です~。

Posted by: Samemoon!@管理人 | February 03, 2005 at 01:49

リンクありがとうございました。
昨年の大分は「いよや」さんにも行かれました?もし行かれていればお会いしてますね(^^)。
今年も、大分で快勝しましょう!!

Posted by: mitsuk | February 03, 2005 at 01:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2776204

Listed below are links to weblogs that reference 2005年の目標への第一歩:アウェイ行脚模索...Vol.1?:

« REDS festa 2005@さいたまスーパーアリーナ | Main | 暢久満腹コースレポを見て »