« 3/19神戸戦・準備完了 | Main | 永井くん、Happy Birthday!…とか »

February 13, 2005

2/27草津戦・準備完了

無事、ビジター席を1枚、買ってきました。さいしんの公式サイトに掲げられているポスターが暢久とギシとエメだ。ちょっと欲しいかも。

熊谷から運動公園の距離が…手元の地図を見ると30分ではいけないような(汗)。歩いていくなら45分くらいは見ておいた方がよさげです…。

それと熊谷行きの往復のためだけにホリデーパス(\2,300)を買うにはちょっともったいないみたい。それ以外の用事を1つか2つ作ればトントンという感じなのだけど。大学時代の友人が住まう籠原はエリア外。残念。熊谷まで呼び出してお茶でもするか(笑)。

----------------------------------------------------

昔、籠原住まいで、熊女出身の友の家を訪問する際、大宮から向こうの運賃がまだ近郊料金(というのか?)が適用されていないこともあり、駅数の割になんて時間もお金もかかるんだ!と、埼玉に縁が出来て間もない頃、ちょっとしたカルチャーショックを受けたものでした。

埼玉の大学では熊女・川女・一女の友人がいて、浦高・熊高・川高の友人・先輩がいたけれど、それぞれに校風というか、これとハッキリ言葉で表せないのだけれど、共通項でくくれる部分があって面白かった記憶がある。なので、大里出身のギシは勝手に熊高の知り合いとオーバラップさせてみたりしている。

昨日は昨日で大阪と神戸の都市地図を見ながら、あーだこーだとOPツアーの計画を立ててみたり。あ、わたしのようにいろいろしたい人はあらかじめ東京でスルッと関西2dayを買っておいたほうがいいみたい、関西エリアでは発売がないみたいなので。\3,800なりなので、その気になれば元は十分取れるかと思われ。これも単に伊丹空港とか新大阪とスタジアムの往復だけなら普通に切符を買った方がいいと思うけど。

こうやって、せっかくの三連休、浦和系のブログを何周もしてみたり、1ヶ月も先の大阪行きのことで思いを巡らしてみたり、結局ずーっと浦和のことを考えて過ごしてしまったとさ。

|

« 3/19神戸戦・準備完了 | Main | 永井くん、Happy Birthday!…とか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/2917171

Listed below are links to weblogs that reference 2/27草津戦・準備完了:

« 3/19神戸戦・準備完了 | Main | 永井くん、Happy Birthday!…とか »