« スパサカ・フットサル@RedsFesta2005 | Main | 2日連続、埼玉県へ »

February 28, 2005

草津戦@熊谷・さいしん杯3-1

10年ぶりくらいに熊谷駅下車。ホリデーパスの回収缶が改札に置いてあったのが印象的だった。

草津戦…行きました。早速、ゴミ、拾ってきました(笑)<放置されていたコンビニ袋1つ分に集める形で。でもアウェイ席だったからか、スタジアム自体がホームではなかったせいか、いつもより綺麗でした。ゴミ袋2つ(+α)・ペットボトルの蓋は10コ持っていきましたが、今日は使わないで済みました。何はともあれ良いことです。

…でなくて。

浦和が出した球の先にきちんと草津の選手が詰めていて再三ボールを奪われてたとか、久しぶりのツヅキックvvはまだちょっと試合勘が戻ってないかも?とか、なんか、ぴりっとしない試合でしたけれど。プレシーズンマッチなので、多少のぴりっとしなさ加減は、ま、いいかな、と。ここで大量得点とかしたら、逆にあとで嫌みの一つや二つ言いたくなってしまうかもしれないし。

まぁ、久しぶりの浦和イレブン、赤が去年よりも赤らしくなったことをピッチ上で確認できたことや、啓太も達也もエメもいなくて3点で1,000円ならまぁいいか……まぁ、交通費はその2倍以上かかってますが(--;)…何事もなかったように坪井が90分フル出場して嬉しかったとか♪…3点目に繋がるプレーをするまで、(`~´)さんはやっぱりインフルエンザあけでイマイチかな?とか思ったけれど、まぁでも試合に出られるくらいまで復帰して何よりだったとか。長谷部の歌を初めてナマで聴けて嬉しかったとか。こういう試合で変な怪我をするようなこともなくてよかったとか。前半、半袖(でもなぜか手袋着用)の闘莉王、元気だなー、気合いだなーと思って後半、気がついたら長袖になっていたとか(笑)<そりゃー寒かろう。あと、草津が4人変えたのだし、もう少し交代して見せてくれたら良かったなぁーとか。

そんなことを思いながら、また寒い中バスの列に並び、熊谷駅に戻り、高崎線の上りに乗車。体調は万全ではなかったので、バスの往復で座れたのは何よりだったと思う。バスの列での喫煙には辟易したけれど…喫煙のマナーも改善の余地ありだなぁ。列だと逃げられないのが辛い。

そして伸びた髪を切るため&お誕生日月のトリートメントをしてもらうためサロンへ行き、熊谷の寒さを思えば東京はまだ我慢できるか、と思いつつお買い物を終えてから家に帰ってきて、さて、今日の復習でもするかと思ったら、「あっこにおまかせ」なんてのが録画されていた…orz

しかもHDDの方じゃなくて録りかけのDVD-Rの方に…orz

DVDの設定を間違えていたらしい。明日再放送があるからそれは確実に録りに行かねば。

まぁそれもプレシーズンマッチでの失敗で良かったということで。

今週は仕事の予定が詰まっているので、今日は早めに眠りましょ。

|

« スパサカ・フットサル@RedsFesta2005 | Main | 2日連続、埼玉県へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3106957

Listed below are links to weblogs that reference 草津戦@熊谷・さいしん杯3-1:

« スパサカ・フットサル@RedsFesta2005 | Main | 2日連続、埼玉県へ »